111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんばんは~。 ヴォロ..
by noma-igarashi at 20:41
おはようございます。 ..
by sasha_2006 at 08:21
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

全日本フィギュアスケート選手権(男子フリー)

うっわー! 高橋選手、すごかったですねえ。カッコいい~! やりました、今年は文句なしの優勝! おめでとう!! シーズン初めには、フリーで崩れていたのが別世界のことのよう。今や、ちょっとやそっとでは負けそうな気がしません。このまま世界フィギュアになだれ込んでほしいぐらいだけど、まだ3ヵ月も先なのね。くう~、待ち遠しい! 

男子の試合が終わったら、きっとあれもこれも書きたくなるだろうと思っていたのに、なんだか胸がいっぱいで、言葉が出てこないです。そんなわけで、ゴメンナサイ、今夜はいま見たばかりの演技の余韻に浸りながら休みます。
[PR]
by noma-igarashi | 2006-12-29 01:03 | フィギュアスケート | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/4811216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 川柳つれづれblog at 2006-12-29 01:07
タイトル : 全日本(男子FS)
女子SPの興奮も冷めやらぬ、28日深夜。 すでにネット上を情報は駆けめぐり、またまた情報を拾いまくり。果たしてどういう結果になったかは、十分分かっておりますo(^^o)(o^^)o しかし、そこはスケートファン。やっぱり自分の目で演技を見なくてはね~♪ というわけで、行ってみましょう!全日本選手権、男子FSです!o(^^o)(o^^)o...... more
Commented by 美輪@brownycat at 2006-12-29 16:42 x
こんにちは!(^o^)丿
本当に大ちゃんすごかったですね!カッコいい!最高!パーフェクト!もうめちゃめちゃ興奮しました!o(^^o)(o^^)o
武史もしーちゃんも、解説を忘れて魅入ってましたね。本当に素晴らしかった。このままワールドまで突っ走って、表彰台に上ってほしいです!
他の選手もよかったですね。いや~日本男子最高!(^◇^)

そしていよいよ今夜は女子FSですね。うーん、誰を応援したらいいのやら……みんなまとめて10人くらいワールドに連れてってほしいくらいですが、それも今夜決まります。うーん、待ちきれない!
Commented by NOMA-IGA at 2006-12-29 17:14 x
こんにちは!
昨日の演技はすごかったですね~。NHK杯のときは、途中でスタミナ切れしているように見えたのに、それもなかったし。ぜひ世界選手権でも同じような…いえいえ、あれ以上の演技を見せてほしいものです。待ち遠しい~。

なんと、私はこれから歯医者です。(^^;;; たいしたことはないんだけど、年末年始を控えてちょっと不安なので、歯医者が休みに入る前に行くことにしました。終わったらソッコー帰ってきて、女子フリーを見ます。
Commented by May at 2006-12-31 00:25 x
こんにちは、お久しぶりです。
ずっと拝見させていただいていたのですが、オペラ初心者なのでなかなかコメントすることが出来なくてすいません。
でもNHK杯からの一ヶ月ですっかり大ちゃんに心奪われてしまったので、ちょっと書かせていただきたくなりました。
先日タイミングよく衛星映画劇場で「ムーランルージュ」を放送したので見たのです。それで「ロクサーヌのタンゴ」の歌詞を知ってとても驚きました。あの切なくてセクシーなダンスは嫉妬に駆られる男だったんですね。これですっかり大ちゃんにハマッてしまいそのあとであの全日本の演技ですから、結果を知って観ていたにもかかわらずガッツポーズに思わずウルッとしてしまいました。去年のことがずっと心に引っかかっていたんでしょう。払拭できてよかったね、大ちゃん。あれなら世界選手権の表彰台も夢じゃないですよね。そう考えるともう今からドキドキしちゃいます。
もっとうまくまとめたかったのですが、何だかとりとめもなく書いてしまって申し訳ありません。明日から出掛けるためMOIをしばらく見られないのが残念ですが、来年はもっとコメントさせていただきたいと思います。では、よいお年を・・・。
Commented by NOMA-IGA at 2006-12-31 10:41 x
Mayさん、いらっしゃいませ!
「ムーラン・ルージュ」、そういえばやっていましたよね。新聞で見て、録画しようと思っていたのに、うっかり忘れてしまいました。やはりその場でやらないとダメですね。
近ごろの高橋選手、ほんとにカッコいいですね。ちょっと前までは、「ダメなところもかわいい(といえなくもない)から、ま、いっか」などと思っていたのですが、最近はもう、見るたびに魅了されてしまいます。NHK杯も全日本も、その場にいたかったなあ~。世界選手権でも最高の演技を見せてくれますように。初詣でお祈りしとこうっと。
MOIは、私も録画だけしておいて(これはしっかり予約済み)、今夜は教育テレビを見る予定です。ではでは。よいお年をお迎えくださいませ。
<< 全日本フィギュアスケート選手権... 全日本フィギュアスケート選手権... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧