111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

GPファイナル フリーの経過

(More以下に追記あり 12/17)

本日は夕方から、BS朝日でペアSP、アイスダンスODを、テレ朝で男女シングルを見た後、ただいまはフリーの結果をチェック中です。
テレ朝の番組、プロベールが見事にカットされていましたね(汗)。せっかくキャッチまでつけてもらったのに。というか、カットするぐらいなら、あんなうれしくないキャッチ、わざわざつけなくてもいいのに~。BS朝日の、1組ごとにくどいくらい演技の見所を紹介していた時間を分けてあげかったです。それ以外にも、ライサの棄権にもふれないなど、どうなのよと思う点もありましたが、全体的には許容レベルをクリアした内容だったのではないかと思います。
でも、SPで男子は4人の放送だと、フリーはどうなるんだか。…などと思っていたら。




なんと、ウィアーも棄権ですか? 男子シングル、フリーは4人になっていましたね。さみしい…。まさか、テレ朝の放送に合わせたのでは(なわけないか)。結果的に、予想通りの順位ではありますが、うーん。

ぎゃっ。ブログを書いているうちに、女子シングルの結果がどんどんと更新されておりますが、安藤選手、どうしちゃったの!?(0:02)

ああああ! 浅田真央選手も~。(0:10)

--------------
別記事を立てるのもちょっとつらいので、昨夜の続きとして、同じ記事に書いてしまいます。今朝になって、高橋選手や安藤選手の体調が悪かったというニュースを知ってびっくり。この写真の高橋選手、本当に苦しそう。「結局またフリーでダメだったのね。2位に入ったとはいえ、どうもすっきりしないな~」などと思ってしまったのを激しく後悔。胸が痛みます。今夜のTV放送、つらくて見られないかも…。
スポーツ選手である以上、体調管理も実力のうちなのでしょうけど、早めに現地入りして時差にまで備えていたのに、いきなりこんなことになってしまうなんて。スポーツ新聞じゃないですけど、「謎」というか、何かあったのでは、などと勘ぐったりもしてしまいます。
ともかくは、早く元気になってほしい。ファンとしては、暖かく迎えたいです。
[PR]
by noma-igarashi | 2006-12-16 23:59 | フィギュアスケート | Trackback(4) | Comments(2)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/4744785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Dotaの(o^_’b .. at 2006-12-17 04:22
タイトル : 衝撃のGPF・・・FSの結果が出ましたっ!
グランプリファイナル!ついにFSのオンラインリザルトでました!! というか・・・... more
Tracked from 川柳つれづれblog at 2006-12-17 08:57
タイトル : なんとまあ……
昨夜は例によって、オンラインリザルトを追っかけておりました。 男子見ていたら、ジョニーがいない!……フリー棄権?(@_@。 うわ~うわ~とショックを受けていたら、大ちゃんフリーで信くんに負けちゃうし。 順位的には上回ったけど、完璧にはほど遠い点数に唖然。……またガラスハート? ジュベールの優勝はうれしいけど、でも、こんな勝ち方って……。 何だかやりきれない……と、少しがっかりしました。 そして今度は女子フリー。……あまりの結果に呆然。唖然。 嘘!何よこれ!?……何が起こったの? ...... more
Tracked from 話題のスポーツ選手ウェブ.. at 2006-12-19 12:26
タイトル : 話題のスポーツ選手ウェブログ情報サイト
今スポーツ選手がとっても話題になっています♪ そんな選手達の素が見れるウェブログで楽しみましょう♪みなさんの大好きなスポーツ選手は誰ですか?... more
Tracked from ブルガリ時計情報 at 2007-02-26 17:05
タイトル : ブルガリ時計
ブルガリ時計のご案内... more
Commented by 美輪@brownycat at 2006-12-17 00:17 x
こんばんは……(T_T)
みんなどうしちゃったの、という結果ですね……。
とりあえず大ちゃん信くん真央ちゃんは表彰台ですね。大ちゃん真央ちゃんはワールド内定?……しかし、複雑です……美姫ちゃーん(T_T)。

うーん、こんなことになろうとは……(ーー;)。やっぱりテレ朝の呪いですか?(ってシャレにならない……)
Commented by NOMA-IGA at 2006-12-17 00:35 x
美輪さーーーん! うるうるうるうる。(T_T)
みんな、どうしちゃったんだか。
ああ、なんだか言葉が出てこないです。ううううう。
<< GPファイナル高橋選手、安藤選... GPファイナル SPの経過 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧