111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

動画、UPされていました

フランス大会
ジュベール選手のフリー演技
デロベル・ショーンフェルダー組のフリーダンス

その他、ここからどうぞ
Trophee Eric Bompard 2006
[PR]
by noma-igarashi | 2006-11-20 22:48 | フィギュアスケート | Trackback(4) | Comments(11)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/4585537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from You Tube 動画  at 2006-11-21 16:58
タイトル : You Tube 動画 
You Tubeの動画についてなにかお探しの方はこのブログをぜひ読んでみて下さい。 ... more
Tracked from 川柳つれづれblog at 2006-11-21 22:34
タイトル : ジュベール!!(^o^)!
NOMA-IGAさんが、すばらしい情報をくださいました! もうすでに、エリック杯の動画が出回っているというのです! というわけで、ジュベールのフリーです。 ああ、やっと逢えた……私のジュベール……(T▽T)。 すごい!すごい!クワド高い!きれい!最後のほうでちょっとジャンプがステッピングアウトしたけど、他は完璧!本人も滑りながら何度もガッツポーズです!(^o^)丿 キスクラでもニッコニコ。いや~本当にうれしかったのね、って感じです(*^_^*)。 しかしフランスの放送局の映像...... more
Tracked from キス&クライ at 2006-11-22 16:58
タイトル : 17日、テレ朝に泣かされた人たちへ
17日、テレ朝の陰謀により、男子FSが観られず、悲しい思いをされた方達へ、朗報です!! いつもお世話になってる美輪さんのブログにて、フランス大会男子FSの動画が紹介されています! 正しくは、NOMA-IGAさんから美輪さんへの情報提供ということなのですが、美輪さんのブログ記事を観に行けばリンクが張ってあるのですぐ判りますよ〜! 美輪さんのブログ記事 NOMA-IGAさんの記事のリンク メチャオさんからの情報提供の動画リンク 私が観た地上波はとにかく時間枠がぎちぎちでキス...... more
Tracked from Yuki☆のSports.. at 2006-11-22 22:02
タイトル : TEB男子シングルビデオ!
え~、美輪さん、NOMA=IGAさん、に先を越されてしまいましたが・・。というかでも一応毎回やってることなので・・・。皆さん怒らないでくださいね。 ブライアン・シュベールSPFPEX アルバン・プレベールSP セルゲイ・ドブリンSPFP イリヤ・クリムキンSP 小塚 崇彦SP 南里..... more
Commented by sasha_2006 at 2006-11-21 10:24
情報ありがとうございます!ジュベールの動画、見せてもらいました。
本当に素晴らしいですね、4回転も2回いれてきてるし、3-3も・・・
久しぶりに男子選手らしい、高レベルのフィギュアスケートを見せてもらいました。
ジュベールも、トリノの経験を大きな財産にしましたね・・・
Commented by 美輪@brownycat at 2006-11-21 20:08 x
NOMA-IGAさんありがとうございます!(^o^)丿やっとやっと、ジュベールのフリーを拝めました!(/_;)本当に本当に嬉しいです!感謝です!m(__)m
本当に男っぽいフリーですね!ああ、かっこいい!o(T▽T)oもうこのままロシア杯でも優勝して、GPFそしてワールドまで突っ走ってほしい!ああでも大ちゃんや信くんにもがんばってほしいし……アルバンもジョニーくんもかわいいし、ランビやライサもかっこいいし……本当に好きな選手がいっぱいいすぎて、そしてみんなそれぞれ素敵過ぎて困りますねえ(笑)。
Commented by NOMA-IGA at 2006-11-22 00:12 x
こんばんは~。
自分が動画をUPしたのなら大威張りですが、UPされていたのを見つけてきただけなので、いやどうも、お恥ずかしい。
ジュベールの演技、本当にすばらしいですよね! 私はべつだんファンというわけではないのですが、それでも目を奪われてしまいました。トリノで競い合った他の選手たちが、今季はまだイマイチの感があるので、彼1人だけ抜け出してしまったような印象です。日本選手も負けずに頑張って~。
Commented by Yuki☆ at 2006-11-22 22:00 x
こんばんは。はじめまして。
いきなりでごめんなさい。もともとやる予定にしていたTEB男子シングル動画リンク集を作成しました。もともとやる予定だったんで怒らないでくださいね・・。

ロシア杯もやる予定です。TB送っておきました。

さてさて、フィギュアのはなしばっかですが、僕、オペラも好きです!
といっても見に行ったのは椿姫だけ。それも2回。最初は上野のホールで、スロベニアかなんかの劇団でした。父親と行きました。
そうしたら今度は通ってる学校でも行くことになって・・・。藤原歌劇団のやつです。毎年恒例の・・・。これで終わりって聞きましたが。
でもオペラのいいところは何回いっても飽きない!
というのも演出や歌手がちがいますから。そうすると雰囲気とかも変わるんですよね。同じ演目でも。
でも他のオペラも見てみたい!トゥーランドットとか、カルメンとか。夕鶴もいいかも知れませんね。ただし悩んでいるのがお金がない!フィギュアもそうですけどお金に関してはホント困ってます。ましてや僕は高校生で働いていないですからね。親からお金をもらうわけで・・・。
困ったなあです。本当に。
Commented by NOMA-IGA at 2006-11-23 09:43 x
Yuki☆ さん、はじめまして。
今回のようなことがあると、YouTubeの重要さがますます高まりますね。このまま利用できるといいのですが。

「椿姫」をご覧になったことがあるのですね。いいなあ。「椿姫」、私はまだ生で見たことがないんです。来秋、チューリヒ歌劇場の来日公演があるので、それに行けたらいいなと思っていますが、まだまだ先のことなので、どうなりますやら。
オペラは楽しくて大好きなんですが、ほんと、チケットが高いのが困りもの。あれだけの人数が出演&演奏して、たぶん裏方もそれ以上いて…となると、高価になるのも仕方ないんですけどね。このところ、わが家はめっきりオペラ貧乏です(汗)。
Commented by vivi at 2006-11-23 12:39 x
こんにちは!
ジュベールの画像、どうもありがとうございますっ☆☆
さきほど観て、溶けて来ました・・・(爆)
今回のことでもう私はテレ朝を信用出来なくなったので、ロシアカップの時ももしかしたらこちらに泣きつきに来るかもしてません。
その時はよろしくお願いします(*^_^*)
ちなみにこちらのブログを私のブログにリンクさせて頂いても良いでしょうか?
Commented by NOMA-IGA at 2006-11-23 22:50 x
viviさん、こんばんは。
リンク、もちろんOKです。うれしいです。どうもありがとうございます!
exciteブログは、exciteブログ同士でないとリンクできないようでして、相互リンクのかたちにさせていただけないのが申し訳ないですが…。リンク集の記事をつくるとかすればいいのかな? いずれ何かいい方法を考えたいです。
ロシア杯、もうすぐですね。ファイナル進出者、この大会でかなり決まりそう。男子を中心に、目が離せませんね~。
Commented by 井戸田華恋 at 2007-01-05 09:17 x
ブライアン・ジュベールの動画がたくさん見れてほんとに
ほんとに嬉しいです。
これからも本当に応援していきたいと思います。
Commented by NOMA-IGA at 2007-01-05 21:11 x
井戸田さん、いらっしゃいませ。
ジュベール、今季は本当にすごいですね。
世界選手権が今から楽しみです。
Commented by 井戸田華恋 at 2007-01-07 16:42 x
ここのブライアン・ジュベールの動画ほんとにかっこいいです
そしてほんとにステキです。
それと質問なんですが、世界選手権は今年の3月20でしたよね?
それにブライアン・ジュベールは出るんですか?
もしよければ教えてください。
Commented by NOMA-IGA at 2007-01-07 19:12 x
こんにちは。
フランスの代表決定がどのようになっているのか、残念ながらよく知らないのですが、GPファイナルのとき、ジュベールが「ファイナルは世界選手権の予行演習」みたいな発言をしていましたから、出ることが決定している、ということだと思います。あとは、ケガなどしないように3月を迎えてほしいですね。
<< 男子シングルのファイナル進出は? 女子シングルのファイナル進出は? >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧