人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

あんまりな…

だ、男子フリー、やらなかったですね。しぇえええ~。
そりゃあ新聞には「女子フリー」と書いてありましたけど、それでいえば、しつこく女子SPの演技を組み入れていたから(上位4人分)、「女子フリー」というのも看板に偽りありなわけで。
信じられない…。号泣。
by noma-igarashi | 2006-11-19 21:01 | フィギュアスケート | Trackback(4) | Comments(10)
Tracked from Dotaの(o^_’b .. at 2006-11-19 21:14
タイトル : あれっ!?
女子だけ!?放送・・・(‥;) ブログ執筆中ですが。。。。エリック杯のテレ朝さん... more
Tracked from キス&クライ at 2006-11-19 21:17
タイトル : GPSフランスFS地上波を観ました
て、て、テレ朝あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 何故、男子を放送しないぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!?!? 昨日の女子のSPを放送してる暇があれば、ジュベールとアルバンと小塚君と南里君位、余裕で流せるじゃろうが!!!! アイスダンスでバーチュー&モア組のカットから、テレ朝に対して殺意を覚えていましたが、夜の男子FSの放送できっと帳消しになるわ☆と、思ってました。 が、テレ朝、よりにもよって火に油を注ぎましたね・・・。 ちゃんとHPに...... more
Tracked from 欧米文化に浸かってます at 2006-11-21 01:33
タイトル : グランプリフランス大会 男子フリー
あ〜もうテレ朝のバカ野郎、もう少しで男子フリー見逃すところだったぞ。ニュース番組と混ぜての放映はやめてくれ。ふと思い付いて録画しておいたからよかったようなものの……。 まあそんなわけで男子フリーです。何とか見れたのでよしとします。ジュベールの演技見たかったし。 南里康晴 日本 衣装は白と黒のグラデーション上下ですが、片腕だけ真っ赤です。うーん、あまりいいとは言い難いな。曲はカルメン。今回ははっきりきっぱりラテン系です。やはり南だから相性がいいんでしょうか。 最初のコンビがすっぽぬけました。...... more
Tracked from 川柳つれづれblog at 2006-11-21 20:11
タイトル : テレ朝ぁ~(怒)
もう、もう怒りを通り越して何も言いたくない……。 男子を流せぇ~(怒)(怒)(怒) (ノT△T)ノ ~┻━┻ ジュベール優勝おめでとう、愛してるわ!美姫ちゃんファイナル進出おめでとう。小塚くん、よくがんばったね!テッサちゃん&スコットも4位まで挽回おめでとう。デンコワさん&マキシムさすがです。マーシャさん&ティホさんもすごい!怜奈ちゃん&ジョンもファイナル進出今度こそおめでとう! *追記* ちなみにテレ朝「Get!Sports」なる番組の中では男子フリーの放映があったそうです…...... more
Commented by Dota at 2006-11-19 21:08 x
こ、こんばんはっ!

SPあれだけ流してる暇があったら・・・・って思いますよね(^^;;
夜中に放送してくれるんでしょうか!?男子!
四回転見たかったのにぃ~!!!(T_T)

Commented by vivi at 2006-11-19 21:19 x
初めまして。TBどうもありがとうございます(^_^)
TB返ししようと思ったんですが、地上波放送があまりにも酷かったので、ついこちらにTBしてしまいました。
Dotaさんもおっしゃるように、SPあれだけ流してれば男子上位3名、日本男子1名位は流せる筈です。
何やってるんでしょう朝日は一体(怒)
Commented by NOMA-IGA at 2006-11-19 21:39 x
Dotaさん、こんばんは。
viviさん、はじめまして。ブログ、以前から見せていただいていたのですが、今ごろ初TBさせていだだきました。
今夜の放送はほんとにショックでした。信じられない。いくら日本人選手が上位に入らなかったとはいえ、男子フリーをまったくやらないなんて。4回転、見たかったです。あんまりだああああ~。(T_T)
Commented by モモ at 2006-11-19 23:36 x
本当にあんまりな放送だと思います。当初「男女フリー」としていたのは
小塚君が上位に来ると予想していたからでしょうか。でも、それで女子を拡大したものの、放送済みのショートを流したり、生でもないのに練習を延々と流していたちと、全く意味のないものだったと思います。男子は、1位と2位が地元の選手だったのも影響したのでしょうか。2人ともショートと共に良い演技だったようなので、その順位に口を挟む余地はないのではと思うのですが。私は個人的にジュベール選手の大ファンなので、1位だから絶対放送はあると思っていた分、ショックもひどかったです。
Commented by NOMA-IGA at 2006-11-19 23:59 x
モモさん、こんばんは。いやもう、今夜の放送のことは、書いても書いても気持ちが静まらないですよね。ゴールデンタイムに2時間も枠を取ってくれていながら、あの内容はないでしょう。女子中心なのは仕方ないにしても、昨日も放送したSPの繰り返しはいらないです。昨日の放送は見ていない人が多いだろうから、どうしてもSPの繰り返しが必要だというのなら、下位選手の演技を削るという手もあったはず。あるいは、BSのほうで男子を組み込んだ番組にしてくれるとか。いろんな方法があったと思うのに、あれですからねえ。本当にショックです。
Commented by モモ at 2006-11-20 02:07 x
本当に書いても書いても収まらず、馴染みのサイトさんで、暴言を吐きまくってしまってます(爆)中国と違い、時間差があったのだから、BSだけでも編集のしようはあったと思います。新聞とメルマガには「女子フリー」と記載されていたようですが、最低限でもホームページには記載するべきだと思います。今晩のエキシビ、女子中心と言っても男子1位のジュベールの放送はあると思っているのですが、それすらなかったらどうしましょう、、、。そしてダイジェストでも良いので、男子のフリーを流して欲しいです。
Commented by sasha_2006 at 2006-11-20 09:01
スミマセン、私もおさまらない一人です、お仲間に加えてやってください(((^^;)
本当に、昨夜は腹がたって腹がたってたまりませんでした。
何故に2時間枠でいかにも時間つぶし、といった感のある
女子SPを見せられなければいけないのか!?
(前日、女子SPを見れなかった方はごめんなさい)
でもNOMA-IGA さまのおっしゃるとおり、せめてBSでは内容をかえて
女子1時間、男子1時間とかにしてほしかったです。
いえ、男子1時間なくてもいい、せめて上位3人と小塚君だけは
見たかったよおおお~~~(号泣)
CS朝日でも地上波放送と同じ内容になる可能性大だそうです。
テレ朝に断固!抗議しなくては。
そしたら意外とCSでは内容変えてくるかも・・・なんて甘いかなあ(T.T)
Commented by NOMA-IGA at 2006-11-20 20:10 x
いやはや、いやはや。民放の番組内容にいちいち腹を立てていたら、精神衛生上よくないので、だいぶ許容範囲を広げてきたんですが、敵(?)もさるもの。こちらの予想を上回る新しいワザを次々と繰り出してきますねえ。(^^;;; あれではエキシビションを放送してくれても、素直に喜べない~。
Commented by Ric at 2006-11-21 01:53 x
初めまして。

私はグランプリシリーズを見出したのは今回からという新参者ですが、さすがにこれはないだろうと思いました。
ジュベールとか、日本でも結構ファン多そうな印象あったんですが……。
幸い私は前回のことでスポーツニュースを録画していたので、日本選手二人+上位三人の演技を見ることができましたが、気づかない人だって多いでしょうし、地域によってはやってないみたいですし……。

次のロシア大会の放送がどんなのになるかと思うと頭が痛いです。
Commented by NOMA-IGA at 2006-11-21 23:54 x
Ricさん、はじめまして! TBとコメントありがとうございます。
いやほんと、あんなに急な変更をして、しかもあの内容で、いったい誰が喜ぶ(と思っている)のか、誰の得になる(と思っている)のか、ぜひ聞いてみたいものです。あとで別の番組で放送したからいいってものじゃないと思いますよ。ひたすらNHK杯が待ち遠しいです。NHKのフィギュア中継は、とってもいいですよ! 日本の試合として外国に配信されるのがNHKの映像だと思うと、ホッとします。
<< 女子シングルのファイナル進出は? GPSフランス大会(ペア・フリ... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧