人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

行ってきました、キエフオペラ「アイーダ」

行ってきました、キエフオペラ「アイーダ」。予想していたよりもヨカッタです。これでS席1万8000円なら、オペラの値段としてはリーズナブルでは。いわゆる東欧オペラはそこそこ見た経験がありますけど、私が見てきた中では、今回の公演がいちばんレベルが高かったです。主役は3人とも満足のいくレベルだったし、舞台セットもけっこう豪華だったし、演奏も盛り上げるべきところは十分に盛り上げ、物足りないなと感じることはなかったし。とても楽しかったです。

驚いたことに、今日はダブルヘッダーだったのですね。私が行った公演は午後1時からで、妙に早い時間に始まるなあと思っていたのですが、パンフレットを見たら、もう1つ、午後6時から夜の部の公演が。もちろん、メインの歌手は入れ替わるのでしょうけど、1日2公演とはすごい。それにしては、お客の入りはよかったです。パッと見た感じ、9割8分の入り。得した気分になれた人が多かったのは、喜ばしいことです。

※くわしい観劇レポートはまた後ほど。
by noma-igarashi | 2006-11-03 21:30 | オペラ・音楽 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from トラベル at 2006-12-07 17:28
タイトル : トラベル
■アーユルヴェーダの聖地スリランカで浸る至福。 ■海外旅行はたくさん行った事があるけど、留学やワーキングホリデーは経験がない・・・ ■ストレスの多い日々の暮らしを変えたい、ちょっと豪華な息抜きをしたい ■お湯よし! 食よし! ゆったりリラックス! 日常を忘れる旅へいざ・・・ "■もっとキレイになるために・・・。 " 各国の簡単な時刻を知ることができます。 各国の●印をクリックするとアナログ時計に反映します。 ゴルフ 旅行... more
<< GPSカナダ大会(アイスダンス... アイスダンス、ペアの動画(追加あり) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧