人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

昨夜のエキシビション

昨日は仕事の付き合いで遅くなってしまい、帰宅したのが深夜12時前。テレビをつけてみたら、ちょうどアイスダンス2位の演技を放送していました。そして、次に始まったのが、ペア1位の井上・ボールドウィン組。これを見て、「わ、1位の演技に間に合った。よかった~。じゃあ、このまま見ちゃお」と思ったのが、大きな間違いでした。男子シングル1位の織田選手が終わり、女子シングル1位の安藤選手。そうなったら、残るはアイスダンス1位だと思うじゃないですか。

もちろん、安藤選手の演技の前に、フリーのリプレイがあった段階で、いや~な予感はしたんです。予感どおり、安藤選手の演技が終わったら、たちまちカメラがスタジオに。なんでアイスダンス1位だけ飛ばすんだあああ~。と叫びまくりましたが、放送してはいたんですね。2位より先に1位を放送するって、どういう順番なのさ。デンスタの演技がもう終わったとわかっていれば、早いところお風呂に入って寝たのに。あの時間に帰宅して、30分ロスするのは痛かったです。織田選手の演技中、「NHK杯の悔し涙」などというヘンなアナウンスを聞かされるし。まったく民放は油断できません。

そういえば、1つ下の記事に、デンスタのODの動画をリンクしました。見てみて~。
by noma-igarashi | 2006-10-31 20:16 | フィギュアスケート | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from Dotaの(o^_’b .. at 2006-10-31 21:12
タイトル : スケートアメリカエキシビジョン!!TV観戦記o(^^o)..
今日はスケアメのエキシビですっ!o(^-^)o 地上ではないので、テニスのお兄様... more
Commented by Dota at 2006-10-31 21:13 x
こんばんはっ!

アイスダンスの順位の入れ替えもよくわからなかったですし・・・・
あのNHK杯の悔し涙なんて・・・相当あきれちゃいましたねっ(^^;;

DotaはEXまではそれほど実況は気になっていなかったんですが・・・今回はばかりはちょっと・・・って感じでしたっ!(^^;;

でも、GPSひとつひとつでEXを魅せてもらえるのは嬉しいですねっ!(^^)
Commented by NOMA-IGA at 2006-10-31 21:18 x
こんばんは。ろくに(というより全然)演技内容の感想を書いていないのに、TBしてくださってありがとうございます!
私も、EXを放送してくれること自体は、本当にうれしいなと思っています。
EXには、試合とはまた違った楽しみが満載ですよね。
Commented by 美輪@brownycat at 2006-11-01 17:53 x
ようやく入力地獄から解放されました。こんにちは~(^o^)丿
本当に、あの編集+実況&解説で、エキシビの魅力が半減しちゃいましたね(^_^.)。BS朝日さんには、「静かな、そのままのエキシビ」を見せてくれるようメールでお願いしておきました。少しでも反映されるといいんですけど。

次はカナダ大会。さて、どんなドラマが待っているのか、わくわくです(*^_^*)。
Commented by NOMA-IGA at 2006-11-01 20:29 x
こんばんは!
お仕事、お疲れさまでした。もみもみ(←肩を揉んでいるつもり)
デンスタの件は、途中から見た私もアレですけど、
アイスショーと違って、エキシビションは試合後で行われるものだから、
上位選手があとで登場するほうが、やはり気持ちの上で盛り上がりますよね。

そうこうするうちに、カナダ大会ももう2日後。
11月3日だけは用があって外出してしまうんですが、
観戦レポでまた熱く燃えたいです。
<< アイーダVSアムネリス美貌対決 GPSアメリカ大会(女子フリー) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧