111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

見ました、マーシャルズ

まずは、「2006マーシャルズU.S.フィギュアスケート インターナショナル ショーケース」を見ました。昼間、GAORAで放送していた「スター・オン・アイス」もちらっと見たのですが、それに比べるとリンクも広かったし、1人1人の演技をしっかり見せてくれる番組構成だったし、そもそも、出演者が(たぶん開催時点では)すべてアマチュア選手とあって、ショーはショーでも「スター・オン・アイス」よりは試合の演技に近い印象でした。選手紹介のみ日本語のナレーションが入っていて、インタビューなどは字幕付き。出演者は、出演順に次の通りでした。

エミリー・ヒューズ
マシュー・サボイ
井上怜奈・ボルドウィン組
イリーナ・スルツカヤ
ジョニー・ウィアー
サーシャ・コーエン
ベルビン・アゴスト組
トットミアニーナ・マリニン組
荒川静香
エフゲニー・プルシェンコ
キミー・マイズナー
ミッシェル・クワン


ミッシェル・クワンがトリなのは当然としても、キミー・マイズナーの扱いもけっこう大きかったです。コーエンが他の出演者と同等の扱いだったのに比べて、世界選手権で優勝した直後だったこともあり、世界選手権の映像を流したり、長々とインタビューを入れたりと、別格扱い。新しいスター選手にしたがっているのかな、という印象でした。ただ、キミー・マイズナーって、あまりスター性が感じられないですけどね。

井上怜奈・ボルドウィン組、トットミアニーナ・マリニン組などの演技を久しぶりに見られて、なんだか新鮮でした。井上・ボルドウィン組は、サイドバイサイドのジャンプで、ジョンが例によって怜奈ちゃんより回転が1つ不足していました(汗)。トットミアニーナ・マリニン組は、やはりうまかったです。
[PR]
by noma-igarashi | 2006-10-15 21:54 | フィギュアスケート | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/4345698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from あがり症を克服!100人.. at 2006-11-12 00:26
タイトル : 中田英寿の恋人?白雪が出ている映像
荒川静香さんに似ている記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問ください。尚、トラックバックは大歓迎です!... more
<< 「芸術劇場」も見ました 本日のテレビ鑑賞予定 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧