人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

各種お知らせ

ブログの設定を多少いじりました。まず、ブログ名の下に、ザルツブルグ音楽祭2005「魔笛」の舞台写真を入れました。これで壁紙のひまわりが、夏以外でも自然に見えるのでは。

TBについては、新たに「半角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けない」という機能が使えるようになったので、その設定にしてみました。今回も、しばらくようすを見てみます。

さらに、長い記事は出だしだけ表示して、あとは「More」=「続きを読む」というかたちにしてみることにしました。そのほうが、すっきりして見栄えがいいかなという気がしてきたので(だらだらと長い記事が多いですからねえ)。さっそく、1つ下の記事をそのかたちにしてみました。続きを読むときは、「More」をクリックしてくださいませ。
by noma-igarashi | 2006-09-18 17:11 | ごあいさつ、他 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 京都よいとこ at 2006-09-22 11:07
タイトル : 京都嵐山音楽祭 2006
9月22日~9月24日の3日間、嵯峨野・嵐山の一帯でさまざまなジャンルのコンサートが開催されます。今や嵐山での初秋のイベントの一つです。クラシックからジャズ、ハワイアン、ポップス等々、今年は新しくインドネシア・中国・オーストラリアの民族音楽参加するということです。 ... more
<< 「誰も寝てはならぬ」VS「星は... シンクロナイズドスイミングとフ... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧