111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんばんは~。 ヴォロ..
by noma-igarashi at 20:41
おはようございます。 ..
by sasha_2006 at 08:21
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

ドリーム・オン・アイス情報(今さらですが)

ドリーム・オン・アイスに行ってもいないのに、ドリーム・オン・アイス公式サイトをリンクしたときの記事がyahoo!検索で上位に入ってしまい(「ドリーム・オン・アイス」で検索すると、いまだに5番目に出てきてしまうのでした)、ショーのレポートを期待して来てくださっている方には、ものすごく申し訳ない状況が続いています(汗)。

そこで、せめてもの罪ほろぼしに、私が楽しく読ませていただいたショーのレポートをご紹介してみます。該当記事を直接リンクしましたが、何回かに分けてレポートされている方もいらっしゃるので、ぜひ前後の記事も確認してみてください。

複数の方のレポート読むことで、ショーの内容もよりくわしく想像できますが、やはり、それぞれの方が個別に体験された内容が、特に面白いです(たとえば、コンビニやホテルで思いがけず選手に出会ったとか、一緒に行った友人とこんな会話を交わした、というような)。

つれづれblog
まりりん&すけーと
False Start
Dotaの(o^_’b ぐっじょぶ
槻矢のよろず日記(仮)
モモのエッセイブログ☆
[PR]
by noma-igarashi | 2006-07-22 00:30 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/3854660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモ at 2006-07-22 01:04 x
トラックバックありがとうございました!!ぼちぼちですが、もう少し記事を書いていきますので、またお暇な時でも見に来て下さいね。
Commented by NOMA-IGA at 2006-07-22 11:31 x
こんにちは。わざわざ来てくださってありがとうございます。
モモさんのレポート、(1)となっていたので、まだまだ続きそうだなと楽しみに思っていました。行ってすぐのレポートももちろん嬉しいけれど、ゆっくり書いてくださるのも、楽しみが長引いていいものですね。また寄らせていただきます。
Commented by モモ at 2006-07-22 18:05 x
いつまで続くかは分かりませんが、とりあえず、大ちゃん、海外選手、大田さんについては書く予定ですし、何人かまとめて書くのもありなので、けっこう続いていきそうな気も、、、。気分が乗った日などはいっぺんに書くかもしれませんし、しばらく書けないかもですが(爆)コメントいただけると嬉しいです。
Commented by NOMA-IGA at 2006-07-22 20:32 x
またまたありがとうございます。
ブログって、自分の体調や気分で緩急つけるのが長続きのコツかもしれないですね。高橋選手、太田選手についてのレポート、楽しみです。
Commented by モモ at 2006-07-22 23:49 x
頑張って大輔君の記事もupしてみました。ただ、彼に対しては、「愛のムチ」と言うことで、少々辛口なコメントが多くなってしまいましたが(汗)
Commented by NOMA-IGA at 2006-07-23 10:54 x
こんにちは。モモさんのブログにコメントしようと思ったのですが、ちょっと長くなりすぎて、制限オーバーしてしまったので、こっちにUPしちゃいます。

ランビ、確かに最近は貫禄を感じさせますね。高橋選手のほうは、ジュニアで世界一になった実力があるとはいえ、シニアで結果を出し始めたのは去年から。そのへんで、まだまだ余裕がないのかもしれないですね。でも、ホントにやっと活躍してくれるようになったので、さらに期待したいです。

それと、私はプレゼントを渡したことがないので、ファンに対する態度というのは実感としてよくわからないのですが、日本人選手の場合(日本人の性質として)、自国のファンに対しては照れが出て、それで素っ気なくなってしまうのかもしれないですね。ほら、私たちも海外旅行先で日本人を見かけると、つい知らん顔しちゃう、みたいなことがあるじゃないですか。それと似たような心理かなと思ったり(ちょっと自信がないですが…)。
Commented by Dota at 2006-07-23 11:28 x
今頃気がつきました(^^;; 
リンクいただきましてありがとうございますm(__)m

ランビエール選手の演技はほんとうにすごかったです(^^)
ファンサービスという点では、自分が見た初日はランビエール選手は何もしていなかったんですが、ウィアー選手がとにかくすごかったです・・・・2回目以降、ランビエール選手はウィアー選手に触発されたのかも知れませんね(^^;;
Commented by NOMA-IGA at 2006-07-23 13:16 x
こんにちは。
1週間も経ってからのリンクで、こちらこそ失礼しました。

なるほど~。同じ内容のショーなのに、ご覧になった日によって印象に違いがあるというのは、当然かもしれないですけど、面白いですね。
Commented by モモ at 2006-07-23 23:48 x
そうなんですよ~。文字制限がありまして(涙)頑張って先ほど大田選手と浅田舞選手の記事をupしました。もっと書きたかったのですが、睡魔に襲われたので、今日はこれのみになりそうです、、、。明日は休みなので、頑張っていっぱい書こうと思っています。
<< 引き続き、デュマ・フィス「椿姫... デュマ・フィス「椿姫」について >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧