人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

速報! 「Theater on Ice 2006」

「Theater on Ice 2006」、行ってきました~!
くわしくは明日にでもレポートしますが、ひとまずは簡単な速報など。

★めっちゃめちゃ混んでました。午後12時半開場、1時半開演だったので、12時45分ごろに会場に着いたのですが、延々と行列に並ばされ、中に入れたのは1時10分くらいでした。その後、トイレにも行列。

★村主選手だけでなく、スルツカヤも欠場していました(泣)。いちお、病気が理由でしたけど、金メダルが取れていたら、来てくれていたんじゃないかなあ、などと…。

★本田選手は、今日がプロとしての初滑りだったそうです。演技後、マイクを渡されて挨拶もしていました。

★大方の出場者は、エキシビションというかショー向けのプログラムでしたけど、プルシェンコだけは今季SPと同じ「トスカ」の曲を使い、かなり本気で滑ってくれました。ジャンプをびゅんびゅん決めてましたよ。かっこいい~!

★久しぶりに、フィギュアらしい衣装の安藤選手を見ました。ピンクのコスチュームでした。かわいかったです。

★それこそお久しぶりのスルヤ・ボナリー、以前より女っぽいというか、遠目にはかわいらしかったです。お得意の前転やバック転を決めてくれました。スピンはちょっと重そうだったかも…。

★ソルトレークの頃に大好きだったアイスダンスのアニシナ・ペーゼラ組は、なんというか、まあプロ仕様でしたね。でも、逆リフトも見せてくれたので、よしとしておきます。

★プロスケーターのアクロバティックな演技が予想以上に面白かったです。

★選手紹介を担当していた英語が上手なナレーターのお兄さん、荒川選手の名前を「スズカ・アラカワ」と言ってしまいました(泣、泣)。

★荒川選手のプログラムは、ジャンプは1つだけでしたが、ちゃんとイナバウアーが入っていて、大喝采でした。プルシェンコも相当だったけど、歓声や拍手の大きさは、やはり彼女がいちばんでした。
by noma-igarashi | 2006-03-04 22:13 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from blog EVERGREEN at 2006-03-08 11:47
タイトル : 村主が胃腸炎でショー欠場 世界選手権は出場の意向
記事はこちら オリンピックでは4位と素晴らしい成績だった村主選手ですが、体調を崩したようで、明日の東京でのシアター・オン・アイスへの出演は取りやめるそうです。オリンピックのエキシのションでも元気がなかったので心配ですが、世界選手権ではまた素晴らしい演技、オ..... more
Commented by Alex at 2006-03-08 11:46 x
TBありがとうございます。
やっぱりライブが一番ですね。楽しく読ませていただきました。
テレビ放送に期待してた自分が・・・(省略・苦笑)
Commented by NOMA-IGA at 2006-03-08 22:26 x
こんばんは。わざわざメッセージをいただいて、ありがとうございます。
すっかり遅くなりましたが、当日の詳細レポートも、さっき何とか書き終えました。併せてお読みいただけたらうれしいです。
<< シアター・オン・アイスの詳細は、 「Theater on Ice... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧