111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

ペアSPの結果(ひとまず)

1 Tトトミアニナ、Mマリニン ロシア 68.64
2 張丹、張昊 中国 64.72
3 Mペトロワ、Aチホノフ ロシア 64.27
4 龐清、佟健 中国 63.19
5 申雪、趙宏博 中国 62.32
6 井上怜奈、Jボルドウィン 米国 61.27
7 Aサブチェンコ、Rショルコビー ドイツ 60.96
8 Jオベルタス、Sスラフノフ ロシア 60.25
9 Dザゴルスカ、Mシュデク ポーランド 56.10
10 Vマルクー、Cバンティン カナダ 55.62

ペアSP、結果が出ましたね。大勢の方が徹夜で観戦されていたようで、朝になってネットで結果を見た自分がなんだか申し訳ないような…。最近は、どうにも無理がききません。
さて、実際に演技を見ていないので、くわしい感想は控えますが、結果だけパッと見て感じたのは、次のようなことです。

★井上・ボルドウィン組、6位に入れたんですね、よかった~!
★中国勢では申雪・趙宏博組がいちばん下とは…。やはり回復具合が今ひとつなのかしら。
★え、サブチェンコ・ショルコビー組が7位ですか。ちょっと意外。このペアにしてはかなり出遅れた感じですね。井上・ボルドウィン組が彼らよりも上とは、改めてスゴイ!

くわしくは、午後に放送されるダイジェストを見てから書きますね。
ところで、トリノが開幕してから、こんな零細ブログにも、大勢の方にお越しいただいています。どうもありがとうございます。気が向いたら、気軽にメッセージを残していってくださいね。みんなで盛り上がれたらうれしいです。
[PR]
by noma-igarashi | 2006-02-12 08:47 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/2732479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 安藤選手が、 最初はペアSP >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧