人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

四大陸、日本女子3選手の評判

四大陸、始まりましたね!
残念ながら、今回はフランスのフォーラムで順位予想が行われず、それもあって、私も予想しないままになってしまいました。

さっきフォーラムを覗いてみたところ、女子のスレッドには、今日の試合のレポートが書き込まれていました。試合の流れに沿って、各選手の「曲名、ジャンプ構成、ひとことコメント、点数」が報告されています。

日本人3選手についてのレポは以下のような内容でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(三原舞依選手)
「リベルタンゴ」
3Lz-3T
2A
3F
ブラボー、舞依!
69.84点(SB) 暫定1位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(坂本花織選手)
「月光」
3F-3T
3Lo
2A
これも素敵なプログラム!
71.34点(SB) 暫定1位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(宮原知子選手)
「さゆり」
3Lz-3T
3F(💛 ←文字化けしてるかな? ハートマークです。
2A
わお。彼女の演技は繊細さに満ちていて、まるで小さな羽根のよう。
五輪でもこんなふうに演技するなら、きっと表彰台で彼女を見ることになると思う。
このSPは間違いなく彼女が1位になるはず。
71.74点.やった~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by noma-igarashi | 2018-01-24 23:26 | スケート記事の翻訳 | Trackback | Comments(0)
<< ソチ五輪団体戦SPの結果 ユーロ男子の感想(上位5人のみ) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧