人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

GPSロシア杯順位予想

いよいよ今週末からGPS開幕です! フランスのフォーラム「Passion-Patinage」を除いてみたところ、GPS各大会の専用スレッドができ、ロシア杯のスレッドでは順位予想が繰り広げられていました。まだ票数が少ないですが、明日はブログを更新できるかちょっとわからないのと、これから票数が増えても、予想結果が大きく変わることはなさそうだと思ったのとで、今日のうちに集計結果をお届けすることにしました。

例によって、男女シングルのみでごめんなさい。ペアとアイスダンスの順位予想も行われているので、興味のある方はフォーラムを覗いてみてください(こちら



【男子の順位予想】
1位
羽生結弦 4票+3票=7票
ネイサン・チェン 4票+1票=5票
2位
ネイサン・チェン 4票+3票=7票
羽生結弦 4票+1票=5票
3位
ミハイル・コリヤダ 4票+3票=7票
ドミトリー・アリエフ 3票
ナム・ニューエン 1票
デニス・テン 1票

ゆづとネイサンが互角の勝負を繰り広げています(注:追加前)。実際、優勝はこの2人のどちらかになりそうですよね。調子のよかったほう、ミスの少なかったほうが優勝しそう。どちらもノーミスだとしたら…。基礎点が高いのはネイサンだと思うけど、GOEやPCSで、総合得点ではまだまだゆづのほうが上かな。

私としては、1位ゆづ、2位ネイサン、3位コリヤダと予想してみます。

【女子の順位予想】
1位
エフゲニア・メドベデワ 8票+4票=12票
2位
樋口新葉 5票+1票=6票
カロリーナ・コストナー 2票+1票=3票
エレーナ・ラジオノワ 1票+1票=2票
ワレリヤ・ミハイロワ 0票+1票=1票
3位
カロリーナ・コストナー 4票
エレーナ・ラジオノワ 2票+2票=4票
樋口新葉 1票+2票=3票
長洲未来 1票


1位予想は満票でメド。それはそうですよねえ。まったく負けそうな気がしないです。
2位はばっちょ様を選んでくれた人が多かったのがうれしい! 確か、去年はほとんど名前が出てこなかったですからね。やはり、国別対抗とロンバルディアでいい演技だったことが大きいですよね。というか、ちゃんと見てくれているのがうれしいです。
2位と3位にコストナーの名前が挙がっています。お隣の国の選手なので、昔から人気は高いです。今季はまだ演技を見ていないので、どんなプログラムなのか楽しみです~。

私の予想は、1位メド、2位ばっちょ様、3位は迷ったけど、未来ちゃんとします。
by noma-igarashi | 2017-10-18 00:11 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< ファイナルの前に泣けてきた 続・立憲民主党のフォロワー数 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧