人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

(和訳)わかば&ショーマ、SPの感想

ロンバルディアトロフィーの真っ最中、例によって、フランスのフォーラムを覗いてみました。なかなか活発なコメントが交わされていましたよ。日本人選手についてのコメントもあったので、2、3、ご紹介してみます。といっても、自動翻訳に手を加えた程度なので、かなり雑です。間違いがありましたら、なにとぞご了承くださいませ。

ロンバルディアトロフィーのスレッド

(女子の試合前のコメント)

Laurine à 13 h 59

Higuchi à 13 h 54

Kostner 12 h 28

Tuk à 13 h 09

Zagitova (la dernière) à 14 h 51


これは要するに、主な選手の演技がフランス時間の何時に始まるかという情報です。上から順に、フランスの選手、樋口新葉、コストナー、トゥクタミシェワ(こんなふうに略すんだ)、ザギトワ。ばっちょ様の滑走時間、ちゃんと入っていました~。

(樋口選手の演技後)
わかば、ブラボー! ありがとう、マッシモ・スカリ! 衣装も素敵。彼女、伊藤みどりみたいね。


(ショーマの6分間練習中)
ショーマの衣装に1000点!
(和訳)わかば&ショーマ、SPの感想_e0073856_21382590.gif


ショーマのいるグループの6分間練習は、ほとんどショーマ専用のカメラになっていましたよね。うれしい反面、ジェイソンももうちょっと見たかった~。

(ショーマの演技後)
4F
4T+3T
3A
プログラムの冒頭の音楽がイマイチかな。でも、オリンピックに向けて、このプログラムは今より100倍もよくなる可能性があると思う。


これは演技直後、ジャンプ構成の報告がてらのコメント。全選手(かな?)について、こういうジャンプ構成の報告コメントがされています。

(ショーマの演技後)
ショーマ、大好きっ! 衣装も好きだし、音楽も好きだし、何よりプログラムも大好き。部分的にもう少し改善できるところもあるけれど、今はまだシーズン初めだものね。


はい、同感です。いろいろ改善してくれると思いますよ~。
by noma-igarashi | 2017-09-15 21:44 | スケート記事の翻訳 | Trackback | Comments(0)
<< (和訳)わかば&ショーマ、フリ... 今シーズン、ここが気になる! ... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧