人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

8月26・27日はフィギュア三昧!

この前の「サマートロフィー」には行けなかった私ですが、「東京夏季フィギュアスケート競技大会」には行きますよ~。「東京夏季フィギュアスケート競技大会」は8月25日(金)~27日(日)、東伏見のダイドードリンコアイスアリーナにて開催されます。地理的に私は千葉よりも行きやすいし、「サマートロフィー」のニュース映像を見て、ばっちょ様(←なぜかいきなりこの呼び方)のプログラムを見たい気持ちが俄然高まったし、必ず参ります!

ちょうどこの期間は、新横浜でFOIが開かれているんですよね。実は、そっちにも行きます。うまい具合に、私が持っているチケットは26日(土)の昼公演だから、FOIが終わったら、その足で東伏見へ。3時ごろに終わったとして、どうだろう、5時前には着けるかしら? スケジュールによると、いちばんのお目当てであるシニア女子は5時15分からだから、バッチリじゃないですか~。

翌日の日曜日も、午前中に家のことを済ませて、昼過ぎぐらいから見に行けたらいいな。ジュニア女子や男子も見られそうかな。FOIのチケット争奪戦で、千秋楽がはずれまくったのは残念でしたけど、おかげでこの試合を行けるわけだから、よかったです。結果オーライ。

「東京夏季フィギュアスケート競技大会」のスケジュールや出場者はコチラ。樋口新葉選手のほかに、永井優香選手や庄司理紗選手も出場します。ジュニアでは、松原星選手や住吉りをん選手の名前も。今から楽しみです~。
by noma-igarashi | 2017-08-08 22:33 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< 7月中に読んだ本 樋口選手と坂本選手のフリー >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧