人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

和訳:新シーズンにあなたが望むことは?

フランスのフォーラムに、ちょっと面白いスレッドができていました。名づけて、「新シーズンにあなたが望むことは?」。覗いてみたら、常連さんたちが自分の希望をずらずらと書き連ねていました。その中から、訳しやすそうで、なるべく日本人選手に関係したものを抜き出し、訳してみました。
全文を読みたい方はこちらをどうぞ。

kaminaさんの希望

・結弦がオリンピックで(再び)優勝。2019年の世界選手権までもう1年、現役を続ける
・昌磨が準優勝、ハビエルが3位
・ギョームとガブリエラが五輪で金メダル
・リッポンとファリスが五輪の代表に選ばれる
・新葉が五輪の代表に選ばれる。ポゴリラヤとラジオノワについても同じ
・ワグナーが2016年の素晴らしさを取り戻す

Yumeさんの希望
・舞依、新葉、真凜、知子がGPファイナルに出場すること(GPSの割り振りを考えると無理だろうけど)
・五輪の表彰台をロシア女子が独占しないこと
・結弦が五輪でSP、フリーともに完璧な演技をすること(そして、エキシビションで4Aを)

Dobrevariaさんの希望

・宮原が全日本チャンピオンとして五輪に派遣されること
・スイハンが五輪チャンピオンになること
・羽生が神がかりのフリーを披露すること
・五輪の後、大勢の選手が引退しないこと(結弦、ハビエル、チャン…)
・五輪の女子の表彰台は、1位メドベデワ、2位宮原、3位ワグナー
・五輪の男子の表彰台は、1位結弦、2位ハビエル、3位昌磨
・五輪のペアの表彰台は、1位スイ・ハン、2位ジェームス・シプレ、3位サフチェンコ・マッソ
・五輪のアイスダンスの表彰台は、1位パパダキス・シゼロン、2位ヴァーチュー・モイア、3位シブタニ兄妹かウィーバー・ポジェかチョック・ベイツ
・結弦が世界最高得点を更新

Himawariさんの希望

・ミーシャがもう1シーズン続けてくれますように
・ポゴリラヤが五輪代表に選ばれ、メダルを取る
・知子もいい色のメダルを獲得する
・ガブリエラとギョームが金メダル
by noma-igarashi | 2017-07-08 00:05 | スケート記事の翻訳 | Trackback | Comments(0)
<< 「063:両」~「069:倫」の歌 6月中に読んだ本 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧