111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんばんは~。 ヴォロ..
by noma-igarashi at 20:41
おはようございます。 ..
by sasha_2006 at 08:21
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

浅田真央選手のプログラム みんなで選ぶベスト3

※しばらくこの記事を上から2番目に置いておきます。ぜひご参加くださいね。

久しぶりに投票をつくってみました。ズバリ、「浅田真央選手のプログラム みんなで選ぶベスト3」です。引退記念ということで、これはもう、やるっきゃないでしょう。

システムの仕組み上、何回でも投票可能ですが(実は)、ここはやはり3つ以内でお願いします。「全部好きだから全部選びたい!」とか「3つになんて絞れない~」とか、はたまた「エキシビションナンバーも含めてほしかった」とか、いろいろあると思いますが、ご協力ヨロシクです。コメントもどしどしお寄せくださいね。

以下に、動画付きのプログラム一覧をまとめました。どうぞ参考になさってください。これまた、「なんでこの試合を選んだの?」とか、「あの実況がよかったのにな」とか、いろいろあると思いますが、なにとぞご了承を。なるべく高得点だった試合のもの、画質がきれいなものを選ぶように心がけました結果、こうなりました。

では、行ってみましょう!
投票はこちらでどうぞ。



浅田真央選手の競技用プログラム一覧(2005-2006年以降)

2005-2006SP:歌劇「カルメン」より
2005-2006フリー:くるみ割り人形

2006-2007SP:ノクターン 第2番変ホ長調 作品9の2
2006-2007フリー:チャルダッシュ

2007-2008SP:ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア
2007-2008フリー:幻想即興曲

2008-2009SP:月の光
2008-2009フリー:仮面舞踏会

2009-2010SP:仮面舞踏会
2009-2010フリー:前奏曲「鐘」

2010-2011SP:タンゴ
2010-2011フリー:愛の夢

2011-2012SP:シェヘラザード

2011-2012フリー:愛の夢

2012-2013SP:アイ・ガット・リズム

2012-2013フリー:白鳥の湖


2013-2014SP:ノクターン 第2番変ホ長調 作品9の2
2013-2014フリー:ピアノ協奏曲第2番

2015-2016SP:素敵なあなた
2015-2016フリー:歌劇「蝶々夫人」より

2016-2017SP:バレエ音楽「恋は魔術師」より
2016-2017フリー:バレエ音楽「恋は魔術師」より


※2010-2011年シーズン、2011-2012年シーズンのフリー「愛の夢」は、ひとまとめにして「2010-2012フリー:愛の夢」という選択肢にしました。なにとぞご了承ください。
[PR]
by noma-igarashi | 2017-04-28 23:59 | クイズ&投票 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/25696346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 国別対抗(ペアフリー)現地観戦記 国別対抗ペアフリー、2組の「シ... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧