111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
こんばんは~。 ヴォロ..
by noma-igarashi at 20:41
おはようございます。 ..
by sasha_2006 at 08:21
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

NHK杯順位予想(追加あり)

NHK杯の順位予想、例によって、フランスのフォーラムで行われている予想の集計結果をお届けします。今回の結果は超シンプル。まだ票が少なめなので、後から追加するかもしれないですが、票数が変わるだけで、順位が引っくり返ったり、新たな名前が加わったりすることはないのではないか思われます。

※8票分、追加しました。赤字が追加分です。(11/25)

【男子】
1位
羽生結弦(日本) 12票 8票
2位
ネイサン・チェン(アメリカ) 6票 6票
ジェイソン・ブラウン(アメリカ) 6票 2票
3位
ネイサン・チェン(アメリカ) 6票 1票
ジェイソン・ブラウン(アメリカ) 6票 5票
ミハイル・コリヤダ(ロシア) 0票 1票
アレクセイ・ビチェンコ(イスラエル) 0票 1票

3位までの予想に、3人しか名前が出てこないという。(^^::: めっちゃシンプルです。
このうちネイサンは、クワドがすべて決まり、なおかつ、ゆづが本調子じゃなかったりしたら、優勝なんていう可能性もないわけじゃないと思います。逆に、コケまくったら、初戦のようにメダルを逃す可能性もあるし、いちばん読めない選手ですよね。ファイナルの6人目は誰になるか、最後の最後までわからない展開になりそう。

【女子】
1位
アンナ・ポゴリラヤ(ロシア) 9票 7票
宮原知子(日本) 4票 1票
2位
宮原知子(日本) 8票 6票
アンナ・ポゴリラヤ(ロシア) 4票 1票
マリア・ソツコワ(ロシア) 1票 1票
3位
マリア・ソツコワ(ロシア) 8票 5票
樋口新葉(日本) 3票 1票
宮原知子(日本) 1票 1票
アレイン・チャートランド(カナダ) 1票 1票

男子ほどではないものの、女子の予想も結構シンプルです。私としては、やはり日本勢に頑張ってほしいし、ファイナルにも出てほしいので、1位知子ちゃん、2位ポゴリラヤ、3位わかばさまと予想してみます。

[PR]
by noma-igarashi | 2016-11-24 22:13 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/24967372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 男子、女子、ペアのファイナル出場者 チューハイ、2組の組み替えカッ... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧