人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

ショーマ、4F成功おめでとう!

ショーマの記念すべき初4F、ツイッターでプロトコルが流れてきたので(どこで公開されているんだろう?)、動画と一緒に貼り付けてしまいます。

フランスのフォーラムでもすでに話題に出ていました。超・意訳すると(というか自動翻訳にかけた後、大体こんなことを言っているのでは? と想像をたくましくして日本語に置き換えてみた)、おおよその内容はこんな感じ(全然違ってたらごめんなさい。TCCのスレッドはこちらです)。

(超・意訳)
ショーマ、4F成功おめでとう!_e0073856_17504390.gifすごいものを見てしまったので報告します。宇野昌磨のSPは、なんと、4F(!!)、4T+3T、3Aという構成。世界選手権のときは自分の演技に腹を立てていたけれど、わずか1か月後には新しい4回転ジャンプを披露してみせるとは。次のオリンピックでは羽生もうかうかしていられない? ともかくは、4Fの成功おめでとう!ショーマ、4F成功おめでとう!_e0073856_17532197.gif


ショーマ、4F成功おめでとう!_e0073856_17463427.jpg


by noma-igarashi | 2016-04-23 17:55 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< 萩尾望都SF原画展 アイスダンスカップルの略称について >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧