111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

四大陸、順位予想(全カテゴリー)

明日からいよいよ四大陸が始まります。フランスのフォーラムでも順位予想が行われていますが、専用スレッドができたのが遅かったため、まだそれほど票が集まっていません。明日の朝まで待てば、もう少し増えるのだろうけど、朝からブログを更新していられないし…。
そんなわけで、少なめではありますが、現状の集計結果をお知らせすることにしまます。

【男子】
1位 パトリック・チャン 4票、宇野昌磨 2票
2位 宇野昌磨 4票、パトリック・チャン 2票
3位 ボーヤン・ジン 6票

パトちゃんも出場するのに、1位ショーマと予想した人が2人も! そのうちの1人は、こんなお祈りマーク付きでした。e0073856_22583321.gif
3位は全員がボーヤン。
期待を込めて、私としても1位ショーマ、2位パトちゃん、3位ボーヤンと予想してみます。

【女子】
1位 宮原知子 3票、グレーシー・ゴールド 2票
2位 グレーシー・ゴールド 3票、宮原知子 2票
3位 本郷理華 3票、アレーヌ・チャートランド 2票

女子はグレーシーと知子ちゃんが票を分け合いました。ポリーヌやアシュリーが出場しないとなると、やはりこの2人のどちらかかなという気がしますね。3位に理華ちゃんの名前が挙がっているのがウレシイ!
私の予想は、1位知子ちゃん、2位理華ちゃん、3位グレーシーとしてみます。

【ペア】
1位 デュハメル・ラドフォード 5票
2位 スイ・ハン 5票
3位 ユー・ジン 5票

全員が同じ予想でした。ま、それ以外に予想しようがないという気もしますよね。というわけで、私も同じ予想です。

【アイスダンス】
1位 ウィーバー・ポジェ 5票
2位 シブタニ・シブタニ 4票 チョック・ベイツ 1票
3位 チョック・ベイツ 4票 シブタニ・シブタニ 1票

1位はウィーバー・ポジェが満票。2位はシブタニズがチョック・ベイツを上回りました。今季はシブタニズに頑張ってほしいな。
私の予想は、1位ウィーバー・ポジェ、2位シブタニズ、3位チョック・ベイツとします。
[PR]
by noma-igarashi | 2016-02-17 23:27 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/24147243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「006:及」~「009:たま... ヨーロッパ選手権アイスダンス、... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧