111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

チューハイ、順位予想

チューハイの順位予想、今回はもう時間がないので、フランスのフォーラムの予想結果だけお知らせします。集計したのは3位までですが、人によっては4位以下も予想しているので、興味のある方は覗いてみては?(こちら)。フランス語のサイトですが、順位予想は選手の名前さえわかれば問題ナシ。

男子の順位予想
【1位】
ハビエル・フェルナンデス 12票
ボーヤン・ジン 1票
【2位】
ボーヤン・ジン 4票
ハン・ヤン 4票
セルゲイ・ヴォロノフ 2票
ハビエル・フェルナンデス 1票
ナン・ソン 1票
ミーシャ・ジー 1票
【3位】
セルゲイ・ヴォロノフ 6票
エラジ・バルデ 3票
ハン・ヤン 2票
ナン・ソン 1票
ボーヤン・ジン 1票

1位はハビが満票かと思いきや、ボーヤンにも1票入りました。ここまでの2戦、番狂わせも起きているから、ハビの調子がまだ上がっていないようなら、サプライズの可能性もなくもない?(でも、それだったら、個人的にはハン・ヤンに頑張ってほしい~)。
2位、3位にはいろんな名前が上がりましたが、3位にはエラジ・バルデの名前もそれも3票!



女子の順位予想
【1位】
浅田真央 10票
エレーナ・ラジオノワ 2票
アンナ・ポゴリラヤ 1票
【2位】
エレーナ・ラジオノワ 8票
浅田真央 2票
アンナ・ポゴリラヤ 2票
【3位】
アンナ・ポゴリラヤ 5票
本郷理華 4票
エレーナ・ラジオノワ 3票
浅田真央 1票
ジジュン・リー 1票

1位予想は、浅田真央選手がダントツ。フランスのフォーラムの傾向からいって、もう少しラジオノワと競るかと思っていました。さて、どうなりますか。今からドキドキしています。

3位には本郷理華選手の名前も入っています。できればロシア勢のどちらかには勝ってほしいなあ。
[PR]
by noma-igarashi | 2015-11-06 00:08 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/23842869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasha_2006 at 2015-11-06 11:27
お久しぶりです。本当に楽しみな、そしてドキドキなシーズンがやってきました。

先日のジュニア女子の記事も興味深く読みました、本当にすごいレベルですね。
何だかジュニア時代の真央ちゃんや美姫ちゃんがいっぱいいる、って感じです(笑)

フランスフォーラムの皆さんの真央ちゃんに対する票は
期待度でしょうか。
世界も真央ちゃんの復帰を待っていてくれたのかも・・・
と思わず胸が熱くなりました。
もう後数時間後ですね~~~。ドキドキ。
Commented by noma-igarashi at 2015-11-07 08:34
浅田選手、見事な復帰戦でしたね!
昨日は仕事の都合で、情報は得られないし、テレビは見られないし、仕事をしながらずっとやきもきしていました。情報を得られる状態になっても、結果を知るのが怖くて、ちょっと躊躇してしまったのですが、いらぬ心配でしたね。
フランスのフォーラムを覗いてみたら、「ブラボー! 再び真央を見られるのは何という喜び」というコメントがありました。
今日のフリーも素晴らしい演技を期待したいです。
<< チューハイの感想を簡単に どうなる全日本ジュニア女子 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧