111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

ひとまずユーロ順位予想

今日はゆっくり全米男子の感想を書こうと思っていたのに、考えたら、明日からもうユーロが始まるじゃないですか。きゃ~、大変! 例年のこととはいえ、この慌ただしさよ。

順位予想は、試合が始まってからだとやはりどうかと思うので、ここは思いきって全米は後回し。ユーロの順位予想、いってみます! フランスのフォーラムで順位予想が行われていたので、その集計結果をお知らせして、私の予想も付記してみますね(といっても、いざやってみたら、フォーラムの予想とほとんど変わらない内容になってしまいましたが…)。

【男子の予想】
1位
フェルナンデス 9票(満票)

2位
コフトゥン 5票
ヴォロノフ 3票
ブレジナ 1票

3位
ヴォロノフ 5票
コフトゥン 4票

【女子の予想】
1位
トゥクタミシェワ 8票
ラジオノワ 1票

2位
ラジオノワ 8票
トゥクタミシェワ 1票

3位
ポゴリラヤ 8票
メイテ 1票

【ペアの予想】
1位 
ストルボア・クリモフ 9票(満票)

2位
川口・スミルノフ 5票
タラソワ・モロゾフ 3票
ジェームス・シプレ 1票

3位
川口・スミルノフ 3票
タラソワ・モロゾフ 3票
ジェームス・シプレ 3票

【アイスダンスの予想】
1位
パパダキス・シゼロン 8票
カッペリーニ・ラノッテ 1票

2位
カッペリーニ・ラノッテ 3票
イリニフ・ジガンシン 3票
パパダキス・シゼロン 1票

3位
イリニフ・ジガンシン 5票
カッペリーニ・ラノッテ 3票
クームス・バックランド 1票



さて、私の予想です。
前述のように、上記の集計結果とほとんど変わらないです。

男子:1位フェルナンデス、2位コフトゥン、3位ヴォロノフ
やはりこうなりました。全日本やカナダのように、10代の選手が表彰台に乗ったり…しないよね、ユーロは。それでも、コフトゥンがかろうじてまだ10代なのかしら?

女子:1位トゥクタミシェワ、2位ラジオノワ、3位ポゴリラヤ
これまた、やはりこうなりました。ロシア勢が表彰台独占! この先何年かその状態が続いてしまうかもしれないですね。

ペア:1位川口・スミルノフ、2位ストルボア・クリモフ、3位タラソワ・モロゾフ
ペアは期待を込めて、川口組を1位と予想。頑張ってほしい。ペアも、ロシア勢が表彰台を独占しそうな勢いですね。

アイスダンス:1位カッペリーニ・ラノッテ、2位パパダキス・シゼロン、3位クームス・バックランド
アイスダンスは多少、集計結果と違う予想にしてみました。パパシゼは私も大好きなカップルですが、カペラノも不調なままシーズンを終えたりしないでしょう、ということで。ぜひ復調していますように。3位は勢いのあるイリジガかなとも思いつつ、イギリスチームのほうを推してみました。いずれにしても、見ごたえのある試合になりそうですね。
[PR]
by noma-igarashi | 2015-01-27 22:57 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/22761475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 全米男子の感想(というよりアダ... SPECTACULAR!! >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧