人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

XOIに行ってきました

XOI、追加になった初回公演に行ってきました。さっき終わって、今、帰る途中です。これから見に行かれる方も多いと思うので、あまりネタバレにならない程度にご報告を。

第1部は各スケーターの持ちプログラム、第2部はクリスマス用の特別プログラムでした。第1部の滑走順というか演技の順番は、セナ君、ジュベール、ウィーバー・ポジェ、織田君、ベルントソン、テン君、あっこ姐さん、クーリック、パン・トン、ダイスケ、真央ちゃん。

第2部はダイスケ(休憩時間に席を離れた方は遅れないように〜)、クリス・ハートさんのクリスマスソング(ここ以外にも登場されました)、ジュベール、あっこ姐さん、クーリック(多分)、サプライズスケーター、織田君、ウィーバー・ポジェ、ベルントソン(多分)、パン・トン、テン君、ダイスケ・真央コラボ、フィナーレ。

サプライズスケーターは「シングルスケーター同士が組んでるの? それにしては難しいリフトしてるな。あんなスケーターいたっけ?」という感じでした。

ダイ真央コラボはちょっとぎこちなかったかな。お姫様だっこ(みたいなリフトというべき?)もしてましたよ〜。

テレビの収録のためにテレビカメラがいっぱい入ってました。そのためちょっと通路が歩きづらかったです。今夜はスポーツ番組をハシゴしないとダメかな?
by noma-igarashi | 2014-12-21 15:52 | Trackback | Comments(0)
<< XOIの感想(1)開演まで 12月の電気使用量&2014年... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧