人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

エリック・ボンパール順位予想

GPS5戦目はフランスのエリック・ボンパール。地元の試合とあって、フランスのフォーラムはいつも以上に盛り上がっています。最も注目と期待を集めているのは、シニア2年目にしてチューハイで優勝を果たしたアイスダンスのパパダキス・シゼロン組。そこで、今回は男女シングルに加えて、アイスダンスの順位予想も集計してみました。

【男子】
1位の予想
町田樹 7票
マキシム・コフトゥン 2票

2位の予想
マキシム・コフトゥン 7票
町田樹 1票
リチャード・ドーンブッシュ 1票

3位の予想
デニス・テン 3票
コンスタンチン・メンショフ 3票
フロラン・アモディオ 1票
ハン・ヤン 1票
リチャード・ドーンブッシュ 1票

1位の予想は町田君が優勢。対抗馬は、チューハイでゆづを破って優勝したコフトゥン。やはりこの2人の争いになりそうですよね。私の予想としては、1位町田君、2位コフトゥンとしてみます。個人的には、町田君の「第九」が4週間ぶりに見られるのも楽しみの1つ。あのときよりも完成度が高まり、さらに迫力アップしていそうです。

3位の予想はかなり票がばらけました。これはわかりますよね。名前が挙がっている5人の誰が来てもおかしくない感じ。逆に言うと、この中の誰かは6位とか7位になってしまう可能性が高いわけで、厳しいなあ…と改めて実感。私の予想としては、ドンブーを3位に推してみます。



【女子】
1位の予想
エレーナ・ラジオノワ 8票
ユリア・リプニツカヤ 1票

2位の予想
ユリア・リプニツカヤ 5票
アシュリー・ワグナー 4票

3位の予想
アシュリー・ワグナー 5票
ユリア・リプニツカヤ 2票
サマンサ・シザリオ 1票
今井遥 1票

1位の予想はラジオノワが優勢。本当ならリプニツカヤがもっと票を集めておかしくないところだけど、チューハイで大崩れしてしまったのが響いているのでしょうね。リプニツカヤは2位、3位をワグナーと争うという図式の予想になりました。私としては、1位ラジオノワ、2位ワグナー、3位リプニツカヤと予想してみます。

3位の予想に遥ちゃんの名前が挙がっているのはうれしいですね。力を出し切れれば十分にメダルを狙える立場だと思うので、頑張ってほしいです。遥ちゃんに関しては、ほかに5位(1票)、7位(2票)という予想もありました。

【アイスダンス】
1位の予想
パパダキス&シゼロン 9票

2位の予想
ギルス&ポーリエ 6票
ハベル&ダナヒュー 3票

3位の予想
ハベル&ダナヒュー 6票
ギルス&ポーリエ 3票

アイスダンスはすごくわかりやすい集計果になりました。1位は満場一致で、地元フランスのパパダキス&シゼロン。そして、2位と3位をギルス&ポーリエとハベル&ダナヒューが争うという図式ですね。実際、そういう試合展開になるのでは。私としても、1位パパダキス&シゼロン、2位ギルス&ポーリエ、3位ハベル&ダナヒューと予想します。
by noma-igarashi | 2014-11-20 23:48 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< 100:最後(五十嵐きよみ) 099:観(五十嵐きよみ) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧