111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

ロステレコム順位予想

例によって、フランスのフォーラムで行われている順位予想の集計結果をお届けします(男女シングルのみ)。日本からは男女合わせて3選手が出場しますが、小塚選手、本郷選手の名前も出てきますよ~!

(追記)集計後、新たな予想コメントがだいぶ増えましたので、該当ページをこちらにリンクしておきます。2ページ目が未集計分。

【男子】
1位の予想
ハビエル・フェルナンデス 9票(満票)

2位の予想
ジェイソン・ブラウン 5票
小塚崇彦 2票
マックス・アーロン 1票
セルゲイ・ヴォロノフ 1票

3位の予想
ジェイソン・ブラウン 3票
セルゲイ・ヴォロノフ 3票
ミハル・ブレジナ 1票
マックス・アーロン 1票
スティーブン・キャリエール 1票

私の予想としては、1位ハビ、2位ジェイソン、3位ヴォロノフとしてみます。3位は誰が来てもおかしくない感じだけど、ロシアの試合なので、ロシアの選手にしてみました。こづの調子が万全なら、3位といわず2位、いや1位だってあり得ると思いますが、どうなりますか。スケカナで見事な復活を遂げたキャリエール君にも頑張ってもらいたいです。



【女子】
1位の予想
アンナ・ポゴリラヤ 9票(満票)

2位の予想
長洲未来 3票
本郷理華 3票
マリア・スタヴィツカヤ 2票
パク・ソヨン 1票

3位の予想
パク・ソヨン 4票
本郷理華 2票
マリア・アルテミエワ 2票
マリア・スタヴィツカヤ 1票

本郷理華選手を2位と予想する人が3人も! 3位も2人いるし、本郷選手、フランスのスケオタに存在感をしっかり印象づけたようですね。この顔ぶれなら2位というのも夢ではなさそう。ただ、次から次へとすごい女子選手が出てくるロシアの状況を考えると、よくは知らないなりに、アルテミエワ選手、スタヴィツカヤ選手が強力なライバルになりそうな予感です。表彰台が狙える試合だと思いますが、あまり意識しすぎず、伸び伸びと演技してほしいですね。大庭雅選手にも頑張ってほしいです。

私の予想としては、1位ポゴリラヤ、2位アルテミエワかスタヴィツカヤ、3位本郷理華(期待を込めて)としてみます。
[PR]
by noma-igarashi | 2014-11-14 00:54 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/22567058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 097:陽(五十嵐きよみ) 096:翻(五十嵐きよみ) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧