111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
こんばんは。 確かにフ..
by noma-igarashi at 23:12
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 21:08
こんにちは! そうそう..
by noma-igarashi at 19:56
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 22:11
ちなみに、総括記事は男子..
by noma-igarashi at 23:20
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

スケートカナダ順位予想

今週末はスケートカナダ。フランスのフォーラムでも、恒例の順位予想が繰り広げられています(こちら)。スケアメのときは、男子は町田君がぶっちり、女子はロシア2選手のどっちかが1位、もう一方が2位という予想が大半だったのですが、それに比べたら今回は少しばらけている感じ。今日現在(参加者10名)の予想をざっと集計してみると、以下のようになっています。

【男子】
1位の予想
フェルナンデス 8票
小塚崇彦 2票

2位の予想
小塚崇彦 5票
無良崇人 3票
フェルナンデス 1票
メンショフ 1票

3位の予想
無良崇人 3票
小塚崇彦 2票
ブレジナ 2票
メンショフ 2票
アーロン 1票

【女子】
1位の予想
ポゴリラヤ 7票
ワグナー 2票
レオノワ 1票

2位の予想
ワグナー 4票
宮原知子 3票
レオノワ 2票
ポゴリラヤ 1票

3位の予想
ワグナー 3票
レオノワ 3票
宮原知子 2票
ポゴリラヤ 1票
本郷理華 1票

こうしてみると、この試合に出場する日本人選手全員の名前が挙がっているわけで、これはうれしいですね。この集計結果に若干影響されながら、私自身の順位予想は以下のようにしてみました。



男子
1位 ハビエル・フェルナンデス
2位 小塚崇彦
3位 無良崇人

女子
1位 アンナ・ポゴリラヤ
2位 宮原知子
3位 アシュリー・ワグナー


そのほか、スケカナで注目しているのは、①アイスダンスのウィーバー・ポジェの演技、②同じくジガンシナ・ガジの演技、③ペアのムーアタワーズ・マリナロがどんな感じに仕上がっているのか、というところかな。あと、エラジ・バルデ選手のEXが今季はどんなプログラムかなあと楽しみです。このあたりはCSの放送を待たないとダメかもしれないですね(と書いていたら、バルジ選手も欠場ですか。残念!)。
[PR]
by noma-igarashi | 2014-10-30 20:30 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/22527805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 089:煽(五十嵐きよみ) スケートアメリカ、個人的3大ニュース >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧