人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

佐々木彰生選手のプログラムに関するアンケート

※7月12日(土)まで、この記事を上から2番目に固定しておきますね。
投票ページのコメントは、最新20件しか表示されないため、13日以降、いただいたすべてのコメントをまとめてこのブログに転載したいと思います。投票結果とコメントは、ファンレターを出すとか、何らかの形で、佐々木彰生選手に伝わるようにできたらなと思っています。


 *

日曜日に「佐々木彰生選手、全プログラム」という記事をアップしたところ、大勢の方にアクセスしていただいたり、桁違いのツイートをしていただいたりして、佐々木彰生選手(もう選手じゃないですが…)がいかに多くの人たちに愛されていたか、今さらながら身に染みて感じているところです。


せっかくこんなにも大勢の方に来ていただいているのだから、この機会に、アンケート(投票)をつくってみました。よかったらぜひご参加ください。コメントもできますので、心行くまで熱い思いも語っていただけたら嬉しいです。

Q1 あなたが佐々木彰生選手のファンになったのは、どのプログラムがきっかけ?

投票はこちらから!

Q2 佐々木彰生選手のプログラムの中で、あなたにとって最も思い出深いのは?

「最も思い出深い」の解釈は各自にお任せします。どんなふうに思い出深いのか、よかったらコメント欄で教えてくださいね。

投票はこちらから!


【ご注意】コメントを書き込まれるときは、キーボードが「ひらがな」入力になっていることを確認してから書き込まれるようにお勧めします。「半角英数」になっていると、コメントを書き込む前に投票されてしてしまう可能性があります。

佐々木彰生選手の全プログラム(競技用のみ)の動画は、「続きを読む」をクリックしてご確認ください。





2007-2008シーズン
SP 
コーヒールンバ
FS 映画『ロボッツ』サウンドトラック

2008-2009シーズン
SP 
屋根の上のバイオリン弾き

FS ドラマ『熱烈的中華飯店』より

2009-2010シーズン
SP 
Black Bottom

FS 天国への階段


2010-2011シーズン

SP 美しき青きドナウ河のさざなみ殺人事件 ※動画なし

FS エレクトリカルパレード


2011-2012シーズン
SP 
日本舞曲第五番 指打鍵盤切捨御免~タイプライター侍~

FS カウボーイビバップ オリジナルサウンドトラックより

2012-2013シーズン
SP 
ブゥードゥー・ピープル
FS 
ジプシー・ダンス

2013-2014シーズン
SP 
風神
FS 
The 80's


by noma-igarashi | 2014-07-12 19:00 | クイズ&投票 | Trackback | Comments(0)
<< 佐々木彰生選手プログラム投票/... フランス国立リヨン歌劇場「ホフ... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧