人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

鈴木明子選手のプログラム ベスト3(まとめ)

鈴木明子選手のプログラム みんなで選ぶベスト3にご参加いただき、どうもありがとうございます! 投票はまだ受け付けておりますが、投票画面では古いたコメントが読めなくなっていることもあり、66日現在の順位の順に、コメントをまとめてみました。

1位はダントツで、2012-2013シーズンのフリー「O」。やっぱり1位はこのプログラムになりましたね~。

115票) 2012-2013FS: O

・このプログラムは本当に素晴らしかったです!!

・表現力が素晴らしかった

・飛翔していく鳥さんが気持ちいいプロでしたね

・終盤のすごいスピードのコレオシークエンスが特に大好きでした。

NHK杯は世界中に自慢したいようなシチュエーションの演技でした。

・衣装もナンバーワンですね~。

・ラスベガスで見たOとは違う世界を見せてくれた。

・NHK杯は名作!!衣装もあっこちゃんの世界観の解釈もバッチリ!

2位(7票) 2011-2012SP: ハンガリアンラプソディー

・ステップでは足下から音楽が聴こえてくるようでした♪

・中毒性が半端無い! NHK杯が最高!

・衣装のセンスが素敵。あっこちゃんの競技コスチュームのなかで一番似合ってると思う。


3位(6票) 2009-2010FS: ウエストサイドストーリー

・とにかくステップが躍動してた!

・今見返しても、あっこちゃんの踊りのうまさがよくわかります

・オリンピックのときの感動が忘れられない。後半の盛り上がりがあっこちゃんにピッタリはまってて最高に気持ちいい!

4
位(4票) 2012-2013SP:キル・ビル

・このプログラムはカッコよかった! 2012-13シーズンはSPとFSのバランスもよかったですよね。

・こんなカッコイイプロができるのはあっこちゃんだけでしょ!

・あんな風に自己プロデュースできるって凄い

4
位(4票) 2011-2012FS:こうもり序曲

・デービス&ホワイトも使ってましたが、あっこちゃんも負けない素晴らしさでした。

FOIで初めて見たときに「この路線があったか!」と感動。華やか、軽やか、明るさあっこ選手の魅力が全部詰まってました。

・華やかで優雅で、、とっても素敵でした


6
位(3票) 2010-2011FS: 屋根の上のバイオリン弾き

・このシーズン、ジャンプが安定せずに成績は振るわなかったけれど、ザアイスで見て素晴らしくてワクワクした感じを覚えています


6位(3票) 2008-2009FS: 黒い瞳

NHK杯の演技、泣きました。


6
位(3票) 2013-2014SP:愛の讃歌

・ダブルアクセルからのステップ。表情もとても素敵です。

・心に訴えかけるものがあります。ステップパートでは圧倒されました。説得力がありました。


9
位(2票) 2013-2014FS:オペラ座の怪人

・全日本がとっても幸せだったので


9
位(2票) 2010-2011SP: ジェラシー

・大好きな振り付けでした


11
位(1票) 2008-2009SP: ラ・カンパネッラ


by noma-igarashi | 2014-06-07 00:46 | クイズ&投票 | Trackback | Comments(0)
<< スケーターに滑ってほしい郷ひろ... 鈴木明子選手のプログラム みん... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧