人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

取れたチケット、取れなかったチケット

この2日間で、取れたチケットと取れなかったチケットが1公演ずつ。1つはコンサート(リサイタル)、1つはアイスショーです。

 

取れなかったチケットは、バルバラ・フリットリのリサイタル。エコノミー席(3000円)のチケットが今日の10時発売だったので、ダメ元で挑戦してみましたが、ぜんっぜんつながりませんでした。残念!


取れたほうは、
PIW東京公演のチケットです。土曜日(719日)の公演に行けることになりました。




7月の連休に開催されるPIW東京公演、高橋選手の出演が決まった時点では、チケットは完売状態。ただ、公式サイトを見ていたところ、519日(月)~615日(日)にかけて、A席(自由席)が西武鉄道の指定駅で発売になるという情報が。私は東京在住で、西武線の駅まで行くのもそれほど大変ではない場所に住んでいるので、俄然、興味を持ちました。

 

さっそく事務局に問い合わせたところ、席数の分しか発売しないので、自由席でも立ち見になることはないとのこと。また、発売開始時間は駅によって異なる可能性があるので、発売駅に聞いてほしいとのことでした。そこで、今度は田無駅に電話してみたところ、「駅が開いている時間ならいつでもいいですよ」とのこと。つまり、始発が走る時間になっていれば購入可能とのこと

 

…って、朝の5時ごろ? うひゃー。行けるかなあ、どうかなあ。でも、行くっきゃないかなあ。などと、あれこれ思案していたのですが、何のことはない、指定駅でチケットが発売になる前に、めでたくチケットが手に入ってしまいました。いつもフィギュアのチケットを融通し合っている友人から話があり、譲ってもらえることになったような次第。感謝!


by noma-igarashi | 2014-05-17 01:05 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< 新国立劇場「カヴァレリア・ルス... カッペリーニ・ラノッテ組に演じ... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧