111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

高橋選手のファイナル欠場、フランスでも話題に(追加あり)

今日は何とか時間がつくれそうだったので、「GPS男子・私が選ぶベスト5」を書き終えたいと思っていたのですが、その矢先に、残念なニュースが飛び込んできてしまいました。高橋選手、右脛骨骨挫傷でファイナル欠場。皆さん同じ気持ちだと思いますが、ファンとしては信じて待っているしかないですね。

何の気なしにフランスのフォーラムを覗いてみたら、かなり早い段階でダイスケ欠場のニュースが伝えられ、何人かの常連さんからコメントが寄せられていました。かなり雑な訳ですが、以下にご紹介してみます(間違っててもツッコまないでくださいませ~)。

------------------------------

gigiさんのコメント
高橋がファイナル欠場、織田が繰り上げ出場。
高橋の欠場理由は右足の負傷で、回復までに2週間かかるとのこと。


removofさんにのコメント
彼の演技を楽しみにしていたのに、すごく残念!!!!

まあ仕方ない。それならコフトンを応援しよう。


Anne-Marieさんのコメント
すごく残念。早く回復しますように。

Lumiさんのコメント
とても残念だけど、織田もファイナル出場に値するだけの選手だし、期待したいな。

skater2さんのコメント
何かの間違いだといいのに。(; ;)
全日本選手権には間に合うの? それまでに治るのかな?



------------------------------

新たに2件のコメントが寄せられていたので、以下にご紹介してみます。例によってかなりアヤシイ訳ですが(特にmartinetteさんのほう)、なにとぞご了承を。
ちなみに、Tommy Albrightさんはこのフォーラムの管理人みたいな立場の人だと思います。それだけに、いつも冷静。一方のmartinetteさんはダイスケのファンで、自分好みの選手は熱烈に支持する一方、好みでない選手にはけっこう辛辣なところもある人という印象を持っています。

Tommy Albrightさんのコメント
深刻なことではないようだが、高橋は大事を取ったのだろう。
織田にとってはチャンスになるはずだ



martinetteさんのコメント
高橋の欠場は残念だけど、重大な事態でないのなら、少し休むことができるのはよかったのかも。無理をして出場すれば、もっと深刻なケガにつながってしまう可能性もあると思うし。

織田のファイナル出場は、彼の成績からいって当然。喜ばしいことだと思う!

[PR]
by noma-igarashi | 2013-11-29 00:09 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/21387651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GPS男子・私が選ぶベスト5(2位) GPS男子・私が選ぶベスト5(... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧