人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

sacré défi pour Miki Ando

この時期にこの話題にふれると、どこからともなくヘンな人たちが湧いてきそうでヤなんですが、つい訳してしまったので、せっかくだから、アップしてしまいます。名前を漢字にしなかったのは、せめてもの対策。

フランスのフォーラムで、7月1日~2日にかけて交わされていた会話(コメント)の一部分です。オフシースンのこの時期、活発にコメントが書き込まれているのは「新しいニュース」「新シーズンのプログラム情報」といったスレッドに限られ、この件は「新しいニュース」で話題に出ていました。たいした内容ではないですが、しごくまっとうな関心の向き方だと思います(removofさんのコメント)。

意味が取りにくかったところは例によってテキトーですので、そのつもりで読み流してくださいませ。



skatakさんのコメント

Miki Andoの素晴らしい挑戦:彼女は4月に出産し、5月にトレーニングを再開、オリンピックに向けて復帰するそうだ。

https://twitter.com/patinaggio/status/351703672431984640
http://caitinlv.tumblr.com/post/54356791084/two-time-world-champ-ando-to-try-for-third-olympics


------------------
removofさんのコメント

ブラボー、Ando! 全日本選手権はAndo、Murakami、Miyahara、Suzuki、Asadaと、とんでもない激戦になるのでは。


------------------
Tommy Albrightさんのコメント

非常に勇気のある試みだ。ただ、それは困難な挑戦になるだろう。日本の連盟は彼女を後押ししていないようだ。
by noma-igarashi | 2013-07-05 00:30 | スケート記事の翻訳 | Trackback | Comments(0)
<< 訳しきれない昨シーズンの総括記事 035:後悔(五十嵐きよみ) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧