人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

びわ湖ホール

行ったことのあるホール、ほとんど終わりに近づいてきました。あとは、紀尾井ホールだけかな? あ、ザルツブルグ祝祭劇場大ホールというのもありますが。

行ったことはないけど、外から見たことだけあるびわ湖ホール。去年、帰省がてら大津に遊びに行ったもので(実家、京都府下です)。そのときはまだこのホールのことをよく知らなかったのですが、最近になって、HPで内部の写真や公演内容を見るにつけ、いいな~と思うことしきり。今度、ボローニャ歌劇場のオペラもやるようですが、そのクラスの公演なら、東京文化会館とかNHKホールより、こういうホールで観たいですねえ。でも、わざわざ大津まで観に行くのなら、その分の旅費で別の公演を観に行くほうを取りますが。びわ湖ホール_e0073856_081489.jpg
by noma-igarashi | 2005-11-22 00:10 | オペラハウス、ホール | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 琵琶湖マニアックス at 2007-07-25 14:06
タイトル : 琵琶湖サイト
琵琶湖のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。... more
<< 永田音響設計News 今日のできごと >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧