111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

完走報告(五十嵐きよみ)

今年も何とか完走しました。
数年前から、この題詠以外では歌を詠んでいない状態で、
年々、息切れのひどくなることといったら。
できのよくない歌も多く、反省しきりです。

題詠blogの開催自体は、今後もできるだけ続けていくつもりですが、
(3.11を機に、そのように決めました)
自分が参加するのは、来年は様子を見てみようかなと思ったり。
ただ、そうなると、完全に歌を詠まない状態になりそうなので、
息切れがひどくても、とにかく参加したほうがいいのかとも思い直したり…。
少し落ち着いたら、ゆっくり考えてみたいと思います。

ともあれ、走り始めた以上は、完走できてよかったです。
今年もありがとうございました。
[PR]
by noma-igarashi | 2012-11-29 23:52 | 題詠100参加作品 | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/19288164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 麦太朗の題詠短歌 at 2012-12-22 14:13
タイトル : 五十嵐きよみさんの歌
題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。 五十嵐きよみさんの百首からお気に入り七首を選んでみました。 ☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。 004:果 果物は銀の器に載せるよりたわわに実ったさまを描きたい / Amy 019:そっくり アルバムの中に私とそっくりな母の写った一枚がある / Elizabeth 056:晩 親戚の家に泊まった夏休み二晩目には不安になった / Amy 070:芸 何を買うあてもないのに覗いては...... more
Tracked from 「題詠blog作品集」連絡帳 at 2012-12-27 00:48
タイトル : 参加受付(2次募集)
改めて、題詠blog2012作品集の参加申し込みを受け付けます。 1次受付で必要人数に達しなかったため、なるべく少ない人数でも刊行できるように、参加条件に修正を加えました。以下をご確認の上、ぜひお申し込みください。1人でも多くの方のご参加をお待ちしています。 ------------------------------- 【参加の受付期間】 2013年1月14日(月)24:00まで ------------------------------- 【申し込み方法】 ・作品集...... more
<< NHK杯総括記事 100:先(五十嵐きよみ) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧