111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

ダイスケ投票のコメントまとめ

先週から実施していたダイスケ関連投票にたくさんのご参加をいただき、どうもありがとうございます! Q1は20件を超えて読めないコメントも出てきたので、以下にすべて貼付しました。また、「続きを読む」以下には、全コメントを作品ごとに振り分けたものを貼付しています。


Q1 高橋大輔選手のプログラムに曲が使われている次の作品のうち、見たことがあるものは?

映画「ミッション:インポッシブル2」 シリーズ大好きなので見ました。
映画「スター・ウォーズ エピソード2」 好きだったのでシリーズは全部見た。
映画「アメリ」 面白かった
映画「道」 子供の時から何度も見た
ミュージカル「オペラ座の怪人」 何か・・・色々いっぱい見た
映画「アメリ」 タイミング良く近所の映画館で1コインだったので見ました。外界の扉=恋愛みたいなところにげんなりした覚えがあります。
バレエ「白鳥の湖」 マシュー・ボーン版はありですか?
ミュージカル「ウエストサイド物語」 何度観たかわかりません。
ミュージカル「オペラ座の怪人」 劇団四季で。ファントムの声がすごかったです。
バレエ「白鳥の湖」 私も熊川版が好きで、DVD何度も見てます。
ミュージカル「オペラ座の怪人」 劇団四季、何度も観ました。Music of the nightが一番好きな曲。ダイスケ選手のプログラムも良かった~。
ミュージカル「ウエストサイド物語」 2枚組CD
映画「ムーラン・ルージュ」 映画でロクサーヌの所だけ刺激的だった。知ってる曲も多くてたのしかった。
ミュージカル「ウエストサイド物語」 映画かっこ良かった。同時期にデズニーの101匹ワンチャンと迷ったですが、
映画「アメリ」 大好きな映画です。
映画「スター・ウォーズ エピソード2」 最初の3部作が一番好きです ルークよりハン・ソロ派でした
バレエ「白鳥の湖」 バレエを何十回見たかわかりません。今は熊川版が一番お気に入り
映画「ムーラン・ルージュ」 飛行機の小さい画面で見ました 映画はあまり面白くなかったかな
ミュージカル「ウエストサイド物語」 子供の頃リバイバルを映画館で見ました ジョージ・チャキリスがかっこよかった記憶
バレエ「白鳥の湖」 テレビも舞台も、最初がいつか記憶にないなあ。でもヒップホップじゃないから(笑)
映画「海の上のピアニスト」 ハッピーエンドではないと思うけれど、ダイスケが演じれば癒し系になりましたね。
オペラ「道化師」 今回の投票ではもっとも最後に見た作品、テレビで5年位まえかな?
映画「ミッション:インポッシブル2」 こういう映画は大好き。テーマ曲聞くとワクワク、ダイスケ的には…どうかな?すごく似合うとまでは(汗)
映画「スター・ウォーズ エピソード2」 公開時に…自分でもお金払って映画に行き始めた頃、私の世代のアイコンです。 映画「道」 子どもの頃テレビでみました。子ども心にテーマ曲が美しくて頭から離れなかった。
ミュージカル「ウエストサイド物語」 子どもの頃映画をテレビで、大人になって四季で見ました。ダイスケは不良の下っぱの役かな(笑)
映画「アメリ」 変な映画が大好きなので、ランビがこれを選んだことにちょっとびっくり、うれしかったです。
ミュージカル「オペラ座の怪人」 四季バージョンを昔、映画は公開時に見ました。ダイスケは映画版に近いかな
映画「ムーラン・ルージュ」 公開時に見てます。イアン・マクレガーが結構歌うまいと思いました。
ミュージカル「ウエストサイド物語」 「ウエストサイド物語」は見たことがあるのだけれど、高橋選手のプログラムを見たことがなかったりして(汗)。これから動画を探しに行きます~。




ミュージカル「ウエストサイド物語」についてのコメント
ミュージカル「ウエストサイド物語」 2枚組CD
ミュージカル「ウエストサイド物語」 映画かっこ良かった。同時期にデズニーの101匹ワンチャンと迷ったですが、
ミュージカル「ウエストサイド物語」 何度観たかわかりません。
ミュージカル「ウエストサイド物語」 子どもの頃映画をテレビで、大人になって四季で見ました。ダイスケは不良の下っぱの役かな(笑)
ミュージカル「ウエストサイド物語」 子供の頃リバイバルを映画館で見ました ジョージ・チャキリスがかっこよかった記憶

映画「スター・ウォーズ エピソード2」についてのコメント
映画「スター・ウォーズ エピソード2」 公開時に…自分でもお金払って映画に行き始めた頃、私の世代のアイコンです。 映画「道」 子どもの頃テレビでみました。子ども心にテーマ曲が美しくて頭から離れなかった。
映画「スター・ウォーズ エピソード2」 好きだったのでシリーズは全部見た。
映画「スター・ウォーズ エピソード2」 最初の3部作が一番好きです ルークよりハン・ソロ派でした

映画「ミッション:インポッシブル2」についてのコメント
映画「ミッション:インポッシブル2」 こういう映画は大好き。テーマ曲聞くとワクワク、ダイスケ的には…どうかな?すごく似合うとまでは(汗)
映画「ミッション:インポッシブル2」 シリーズ大好きなので見ました。

映画「ムーラン・ルージュ」についてのコメント
映画「ムーラン・ルージュ」 映画でロクサーヌの所だけ刺激的だった。知ってる曲も多くてたのしかった。
映画「ムーラン・ルージュ」 公開時に見てます。イアン・マクレガーが結構歌うまいと思いました。
映画「ムーラン・ルージュ」 飛行機の小さい画面で見ました 映画はあまり面白くなかったかな
まだ見ていない-->見ようと思っているが部分的に見て知っているので悩み中
まだ見ていない-->もう勝手にイメージできちゃってるので観ない方がいいような…
まだ見ていない-->ダイスケ選手というより、中野選手がきっかけでDVD買ったのですが未だに観てない^^;

ミュージカル「オペラ座の怪人」についてのコメント
ミュージカル「オペラ座の怪人」 何か・・・色々いっぱい見た
ミュージカル「オペラ座の怪人」 劇団四季、何度も観ました。Music of the nightが一番好きな曲。ダイスケ選手のプログラムも良かった~。
ミュージカル「オペラ座の怪人」 劇団四季で。ファントムの声がすごかったです。
ミュージカル「オペラ座の怪人」 四季バージョンを昔、映画は公開時に見ました。ダイスケは映画版に近いかな
使用前に見た-->ロンドンで昔見ました
使用後に見た-->プログラムに使用されてるメロディが流れるたびに頭の中で大輔さんが踊ってました(笑)
使用前に見た-->初見は1991年NYブロードウェイで。最近では25周年記念公演inロンドンのスクリーン上映を。
使用前に見た-->名曲の宝庫ですよね、新プロがこれだと知った時から絶対似合う、名作間違いなしと勝手に思いました。

バレエ「白鳥の湖」についてのコメント
バレエ「白鳥の湖」 テレビも舞台も、最初がいつか記憶にないなあ。でもヒップホップじゃないから(笑)
バレエ「白鳥の湖」 バレエを何十回見たかわかりません。今は熊川版が一番お気に入り
バレエ「白鳥の湖」 マシュー・ボーン版はありですか?
バレエ「白鳥の湖」 私も熊川版が好きで、DVD何度も見てます。
ミュージカル「ウエストサイド物語」 「ウエストサイド物語」は見たことがあるのだけれど、高橋選手のプログラムを見たことがなかったりして(汗)。これから動画を探しに行きます~。

映画「道」についてのコメント
映画「道」 子供の時から何度も見た
まだ見ていない-->母がうんざりするほどどんな話か聞かせてくれたので…もう観なくてもいいかなあ?
まだ見ていない-->ダイスケ選手の銅メダル後に買いました・・・こちらも未だ観てませんごめんなさい・・・。

映画「アメリ」についてのコメント
映画「アメリ」 タイミング良く近所の映画館で1コインだったので見ました。外界の扉=恋愛みたいなところにげんなりした覚えがあります。
映画「アメリ」 大好きな映画です。
映画「アメリ」 変な映画が大好きなので、ランビがこれを選んだことにちょっとびっくり、うれしかったです。
映画「アメリ」 面白かった
使用後に見た-->映画と曲は合っていた
まだ見ていない-->近所のレンタルショップで見つけられないんです~。
使用前に見た-->映画のアメリは不思議ちゃんだけれど、ダイスケのアメリはキャラではなく、パリの風…という感じ

映画「海の上のピアニスト」についてのコメント
映画「海の上のピアニスト」 ハッピーエンドではないと思うけれど、ダイスケが演じれば癒し系になりましたね。
まだ見ていない-->コレが今一番観たいと思ってます。

オペラ「道化師」についてのコメント
オペラ「道化師」 今回の投票ではもっとも最後に見た作品、テレビで5年位まえかな?
まだ見ていない(いずれ見てみたい)-->話の内容は知っているので悩み中かな・・・
まだ見ていない(いずれ見てみたい)-->友人のオペラファンがかDVD貸してくれるそうなので~そのうち観ると思います。
使用前に見た-->テレビで、すごく好きなオペラではないけれど、曲だけ聞いた方が美しいような…
使用前に見た-->DVDでしか見たことがないので、今度はぜひ生の舞台も見てみたいです。
[PR]
by noma-igarashi | 2012-10-06 00:29 | クイズ&投票 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/18988396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ジャパンオープン感想(男子のみ) 今さらロクサーヌ(ダイスケ投票付き) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧