人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

男子シングルの展望記事

フランスのフォーラムに世界選手権の展望記事がアップされていました。名前の出てくる順番が興味深いです。国ごとにまとめてあるケースもありますが、基本的には有望な順に並んでいるようです。

男子の記事
名前の出てくる順番は、①パトリック・チャン、②高橋大輔、③ジェレミー・アボット、④日本勢2人(小塚崇彦、羽生結弦)、⑤アルトゥール・ガチンスキー、⑥フランス勢(フロラン・アモディオ、ブライアン・ジュベール)、⑦チェコ勢(ミハル・ブレジナ、トマシュ・ヴェルネル)、⑧ハビエル・フェルナンデス、⑨ナン・ソン、⑩アダム・リッポン、⑪サミュエル・コンテスティ、⑫ケビン・ヴァンデルペレン、⑬デニス・テン

女子の記事
名前の出てくる順番は、①カロリーナ・コストナー、②浅田真央、③日本勢(鈴木明子、村上佳菜子)、④アメリカ勢(アシュリー・ワグナー、アリッサ・シズニー)、⑤ロシア勢(アレナ・レオノワ、クセニア・マカロワ、ポリーナ・コロベイニコワ、⑥エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ、⑦ヴィクトリア・ヘルゲソン、⑧ヴァレンチナ・マルケイ、⑨Kexin Zhang、⑩アメリ・ラコステ、⑪フランス

ペアの記事

アイスダンスの記事



男子の記事を自動翻訳してみました。だいたいの意味は通じるかなと思います。

シーズンの初め以来無敗、ディフェンディングチャンピオン、カナダのパトリックチャンは世界のお気に入りとして登場しました。 12月上旬のグランプリファイナルの勝者は、彼は四大陸に新たな成功に移動する前に、特に達成する二つの利点と彼の国のチャンピオンを獲得しました。四トウループとトリプルアクセルで非常に信頼性が高く、彼はそのスライドの品質と彼のジェスチャーのしやすさを重視するコンポーネントのノートとして、技術的にかなりの余裕を持っています。しかし、世界選手権は、必ずしも予測できない締め切りを維持し、チャンは自分自身を成功させるためにすべてのカードを持っている場合、競争が非常に高いレベルであるため、彼はひるむべきではありません。

両方のスケーターは、ジャンプの実行時の注意事項およびコンポーネントにチャンと競うことができるこの季節を示している。グランプリファイナルとその全国大会の優勝者で第二の日本の高橋大輔は、彼の最も深刻なライバルです。 2010年の世界チャンピオンは、プログラムの成功、その組成のもので、その表現の豊かさにより、彼女のスケートブランドの強さを提供しています。それはまだ他の偉大な演奏が再生され、それが今のところ何に失敗し、彼の4回転ジャンプは、チャンのそれとほぼ同じ強力ではありません。それは日本と自由グランプリファイナルの彼の短い選手権のレベルを取り戻すことができる場合でも、すべての希望が許可されています。

アメリカのジェレミー•アボットはまた、彼女のスケートの質の高さを表します。プレイヤーは、敏感な、フリーの親密な、裁判所に回ると光、それは彼のキャリアプログラムで最高のこの季節を提供しています。彼は権限を持つ米国のチャンピオンシップを獲得し、行方不明になった信頼昨年(世界、2011年の資格がない)が見つかりました。チャンと高橋とは異なり、アボットは、それが頻繁に彼の性能の落ち着きのなさとムラによってratttrapéされているため、彼の才能(世界またはオリンピックの金メダル)と一致するレコードを持っていません。四大陸へのパッケージは、それは本当にマイナーハーグへの競争の中で安心していません。彼は世界タイトルを目指すために必要なすべての資質を持っているとして、それは彼のためにも未知の世界へダイビングになります。これは多分、もう一度はない起こらない機会です。

表彰台の候補は数多くあり、お気に入りランク付けしない場合は良いが期待できます。他の二人の日本人選手、小塚崇彦と羽生結弦は、日本の個人のスケートの卓越した密度を強調する機能する、非常に野心的になります。小塚は彼のキャリアの最高の結果を得て、モスクワでは昨年準優勝を取って、この状態を維持しようとします。ハーフトーン(全国タイトルを失って、グランプリファイナルのために資格がない)のシーズン後、彼はジャンプの信頼性と信頼性を求めるが、彼は偉大なイベントの圧力を処理するために必要な経験を持っています。

2010年の世界ジュニアチャンピオンの彼のタイトルは、すでに強力な潜在力を持つことができますが羽生は、今シーズンの啓示です。適応のシーズン終了後、彼はグランプリ初優勝と初の全国大会で表彰台を獲得しました。技術的に素晴らしい、彼はライバルのいない成熟度を持っていますが、彼のコミットメントと関心を補うことができます。喘息によって弱体化し、彼はしばしば受け入れられない彼の自由なプログラムを終えて苦労しました。将来のために主張しながら、彼の最初の世界選手権のために、それは動揺を引き起こす可能性があります。

ロシアのアルトゥール•Gachinski番目とシェフィールドのユーロ(ニースから撤退したプルシェンコ、背後にある)2011年世界で二番目に、また最初の場所のための強力な候補です。グランプリの説得力、彼はそれが重要な瞬間に輝くために状態のフォームを管理することができますことを示していますユーロでは月に技術的な施設を見つけました。彼のスケートはまだ技巧と成熟度を欠いている、コンポーネントのノートに欠乏を補うために無過失のプログラムをしなければならない。

フランスのフロランアモディオとブライアン•ジュベールは、必ずしも自宅で表彰台を期待しますが、課題は困難になります。アモディオはシーズンに困難なスタートを切りました:これまでフランスのフリー選手権で負傷した彼のグランプリフォームから、彼は第三位を取って、ヨーロッパ選手権で反応することができました。彼の卓越した2010-2011シーズンを確認するために管理されていない場合には、彼が挑戦する方法を知って証明し、それが彼のキャリアの残りのために有益であるかもしれません。少し早い月にハーグで負傷し、彼の状態は不明形状のままですが、彼はニースで彼の最高の状態であることを期待している。トップ3を目指し、彼は確かに彼女の二つのプログラムの間に四回転サルコウを渡します:それはまだ信頼性のある実行を見つけることができていない場合は、ここ数カ月の間に垣間見進展が示唆され希望のお部屋。

ブライアン•ジュベールはまた、多くの不確実性が提示されています。再びフランスのチャンピオン、彼はユーロシェフィールド(8位)で表彰台をオフに終了しました。プログラム(マトリックス、彼の振り付けの回復を含む)の彼の選択は本当にポイントシステム(COP)には適していないし、ジャンプの実行が(特にショートプログラムでは、過去におけるほど信頼性が高くありませんされてい。)ニースでは、上記のすべてのいずれかの下心なしで彼の聴衆にすべてを与えるために、楽しみを持つように求めなければならない。もちろん彼のキャリアの終わりは(2014年まで継続するかどうかを)不確実のままですが、彼はとにかく証明するために何もしなかった。ジュベールとアモディオは、彼らの個人的な目標を超えて、また(より小さいまたは13に等しくなければなりません、そのランキングの合計)の世界2013年フランスに第三の道を提供することを期待することができます。

チェコのトマシュ•スケーター、競合他社のMichalブジェジナは続くでしょう。世界2010年、2011年と2010年UEFA欧州選手権2012の第4ブジェジナは、必ずしも繰り返しに近い報酬に渡された後の最初の表彰台です。ジャンプの実行に顕著な程度で、非常に技術的に才能のある、彼はフリープログラムの参照を行っていない。 (四サルコウとトウループ、トリプル - トリプルの組み合わせ)を最高のできる、それもはるかに厳しい上の問題を与えることができます。今彼はイベントの圧力を処理し、それに配置され期待に応えることができることを示す必要があります。

トマシュは、さらに予測不可能であり、2008年に欧州チャンピオンは彼の後期のキャリアに非常に近いです。むしろ失望のこの季節(ユーロ5位)、それはまだベストと競争するために必要なパフォーマンスの資質を持っています。

スペインのスケーターハビエル•フェルナンデスは、2つの表彰台GPで終了し、決勝で3位でシーズンを例外的なスタートを行った。非常にユーロに予想される、それはときに自由に乗じて、エラーがっかりしたと6位を取ることができませんでした。彼は、これらの世界選手権に反応彼らはシェフィールドがブリップであることを証明を提供する機会を持っています。彼は新しいステータス、彼は知りませんでした、この重量をサポートする能力が結果を得ることが重要となる圧力を管理する必要があります。

他のスケーターは、トップ10のスポットを目指して請求することができます。中国のソングナンはグランプリ(2表彰台)の顕著な季節を作ったが、四大陸でその性能が相対的に失望されている。彼は昨年に修飾することができたとき、アメリカのアダム•リッポンは、世界を発見した:2010年第6回、彼は同様に行いたいと考えているが、トリプルアクセルでのエラーの余地はありません。サミュエル•コンテスティイタリアやベルギーのケビン•ヴァンデルペレンは、欧州大陸のための安全な賭けである:彼はパッケージの不良メモリに残っている間にヴァンデルペレンはまた再び、彼の後期のキャリアをプッシュしたときユーロは無料です。それは、その潜在的な程度を確認するためにこの時間を失敗した場合でも、カザフスタンのスケーターデニス•テン、第六番目と4番目の四大陸と世界ジュニア選手権はまた、驚くことができます。

by noma-igarashi | 2012-03-25 22:34 | スケート記事の翻訳 | Trackback | Comments(0)
<< 世界選手権、男子のメダリスト予... 男子メダル投票のコメント >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧