111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

「今季中に実現してほしいこと」投票の全コメント(選択肢別)

リクエストをいただいたので、「今シーズン中に、高橋大輔選手に実現してほしいことは?」投票のコメントを選択肢別にまとめ直しました。




SP、フリーの両方でノーミスの演技を見せてほしい
・作品として完成させてほしい。
・順位どうでも。御本人が納得できる演技をみせていただければ。
・世界選手権で見れたら最高!
・素晴らしい&ノーミス演技をして観客からスタオベもらっている姿がみたいです
・大ちゃん本人が、1日3回4回転、食べ過ぎない、とともに望んだことだから。
・二つ揃ったら無敵だと思う。ノーミスってクワドとスピンレベルも含むでしょうし
・両方で会心の笑顔が見たい。
・両方ノ-ミスの演技をした大ちゃんに勝てる選手はいないでしょう。

とにかく無事に全試合に出場してほしい
・とにかく無事に試合に出てくれれば幸せです
・まずはこれが大前提。
・もう、これにつきます。いくら山あり谷ありが信条の高橋選手でも怪我は本人も応援する側もしんどいので。
・怪我とかアクシデントとか本人が回避できない系のは、もうやめてあげて!って感じ

公式戦で4回転フリップを成功させてほしい
・2010年からトライしているし、そろそろモノにしてほしい。大ちゃんの気持ちも上がると思うし。
・4F成功はオマケみたいな、ご褒美みたいなものかもしれないけど、「世界初」は名誉なことですよね。
・4回転フリップはまだ誰も成功させていないので、世界初として名前を残してほしい
・これだけは先に誰にも成功してほしくない!
公式練習で成功しているので、なんとしても世界選手権本番で世界初期待してしまいます。
・今のところ4F狙っている選手を他に聞きませんが、来季になったら他にも狙う選手が出てくるかもしれないので。
・世界初の記録、最初に公式戦でチャレンジした高橋選手にこそ実現してもらいたい。
・世界初の成功はきっと彼の今後のモチベーションにもなるはず。見たいです、すごく!

公式戦のSP、フリー両方で4回転を成功させてほしい
・クワドがやっぱり大輔さんのモチベーションなので
・これは多分、ご本人も一番望まれていることではないかと思うので。
・安定して4回転を跳べる彼なら向かう処敵なし!
・四回転を決めることは彼のプライドだと思う。それを含めてSP,フリーのノーミスがみれたらもう最高です!

四大陸選手権で連覇してほしい
・ワールド前にまずは4CCでP・チャンに勝ってほしい!!

世界チャンピオンの座を奪還してほしい
・4回転の確率以外の、すべてにおいて王者に一番ふさわしいと思います。
・このポジションにいてほしい。
・どう考えても本物のチャンピオンだから、タイトルは持ち主に返ってくるべきです。
・パトリックチャンを倒してほしいし、トップアスリートとしての振る舞いを指導してほしい。
・やっぱり心をわしづかみにできる人がチャンピオンだとおもうから。
・何が何でもというわけじゃないけど、いい演技をして、この結果がついてくればベストだと思います。
・今シーズンはソチまでの過程の一つであっても、今回パトリックの連覇を阻止する意味は大きい。ソウルとブルースで観客を魅了する演技で、是非世界チャンピオンに!!
・世界一の男子スケーターは高橋大輔だ!!というのを世界中に知らしめてほしいです!!!
・大ちゃん本人が納得の演技をすればチャンピオンは大ちゃんのもの。表彰台の真ん中で最高の笑顔が見たいです。
・注目が集まったほうが本人もやる気がますます出ると思うので!
・彼はもう一度世界チャンピオンになるべき!!そう強く思っています。!
・類まれなスケートのスキルと表現力を持つ高橋選手が、世界チャンピオンに相応しいと思うから。
[PR]
by noma-igarashi | 2012-01-21 01:15 | クイズ&投票 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/17249007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 男子スケーターアワードあれこれ 「今季中に実現してほしいこと」... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧