111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

081:配(五十嵐きよみ)

ぎこちなく「第九」を歌う 配られたカタカナ書きの歌詞を見ながら



e0073856_03370.jpg


恵比寿ガーデンプレイスで、巨大シャンデリアの点灯に合わせて「歓喜の歌」を歌うイベントが行われました。一般参加もOKというので行ってきましたが、ぜんっぜんダメでした。聴き慣れているから、けっこう歌えそうな気がしていても、いざ実際に歌うとなると、そういうものでもないですね。思ったほど声が出ないし、ドイツ語にもついていけないし、イメージの中にある「それなりに歌えている自分」とのギャップが大きくて、がっくり。でも、楽しい経験でした。

e0073856_031145.jpg

[PR]
by noma-igarashi | 2011-11-04 00:18 | 題詠100参加作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/16433617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チューハイSP終了 GPSチューハイ順位予想 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧