111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんばんは~。 ヴォロ..
by noma-igarashi at 20:41
おはようございます。 ..
by sasha_2006 at 08:21
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

久しぶりに、フィギュアの話題

3.11以降、フィギュア以外に気にかかることが増えてしまって、フランスのフォーラム「passion-Patinage」もしばらく覗いていませんでした。久しぶりに訪問してみたところ、トップページが大きく変わっていてびっくり。まだ十分に把握できていませんが、あちこちクリックしていたところ、各カテゴリーについて、国ごとの現状をまとめたページがありました。

女子
日本は1番目に取り上げられています。やっぱり有力選手が多いし…と思ったのだけど、2番手に韓国が来ているところから推測すると、世界選手権の結果順ということのようです。日本女子について書かれた部分を自動翻訳してみました。意味、なんとな~くおわかりいただけます?

2007年と同様、安藤美姫は、ポストオリンピックシーズンの世界タイトルを獲得した。ナショナルチャンピオンは、2004年以来初めて、彼女は、パフォーマンスの著しい一貫性のおかげで彼のキャリアの中で最も成功したシーズンを作り出した。そのプログラムの構成は依然として不十分であり、我々は、式の中で一定の準備金を後悔するかもしれないが。しかし、彼女は肝心な瞬間に緊張を管理し、そして唯一のグランプリファイナルでショートプログラムを逃した無敗シーズンを完了することから彼を防止しています。

浅田真央、はるかに混沌としたシーズンに向けて。副オリンピックチャンピオンは、完全に彼がグランプリに出場することを許可しないジャンプの彼のテクニックを(多くの場合、分解されるか、下の回転によって罰せられる)、再構築することを選択していた。彼女は四大陸で、彼の全国選手権で準優勝を回復し、できればそれが唯一の6位を取ると、彼のシーズンは、世界で失望に終わった。それはこの要件は、中期的に生産的であることが彼女のために期待して、確実に移行する年だったので、それは結論を出すことは困難です。敬礼彼の技術的な知識が安定されていないときに、競争に立って彼の勇気。

村上佳菜子、2010年の世界ジュニアチャンピオンは、彼の最初の年長の季節のために非常に優れたパフォーマンスを達成しています:グランプリファイナルと国家のチャンピオンシップで3位、彼女が8位に終わった世界選手権のために修飾する。非常に有望な、それは来年、階層内の上位行く必要があります。



男子

やはりカナダが1番目に取り上げられていますね。日本は2番目。これまた、日本男子の部分のみ自動翻訳してみました。

日本のスケートは最高レベルで、その印象的な密度を確認した。小塚崇彦は2つのグランプリと国家のチャンピオンを獲得、その能力に自信を取った:しかし、それは我々は、少なくとも最終的に大きな成功を経験したことが予想つです。彼は素晴らしいフリーのプログラムを通して、世界で銀メダルを獲得でシーズンを終えた。その施設のほとんど空気のような薄い彼のスケートの光は、さらに主張できる良好な感度、で、その能力を最大限にそれを可能にしました。

反対のための高橋大輔は、苦労していると彼の世界タイトルを確認することができませんでした。それは式の中で強烈で情熱的だった場合、彼の体調は大事な〆のベストと競争するには不十分である。苦い終わりのような自由な音の世界での事件が、彼は次のシーズンに再開するために熱心になります。再び自分のベストを提案する。

織田信成は、前の季節、挫折感のように、残します。時には、それは余りにすぐに鮮やかな電圧に追い越され、途方もない可能性を実現するために失敗します。それは他の機会になる場合でも、まだ別の世界の表彰台を源泉COPの誤解、と彼はよく彼のチャンスを逃している場合があります。

羽生結弦、2010年の世界ジュニアチャンピオンは、シニアの彼の最初のシーズンに大きな期待が示されています:四大陸に2番目に、彼はすぐに世界の選択のための戦いに参加することができます。



ついでに、フォーラムで見つけたネーベルホルンの写真ページ
[PR]
by noma-igarashi | 2011-09-27 00:44 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/15602329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ネーベルホルンの記事 脱原発のために自分にできること >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧