111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

『SOUL Up』のカバー写真

『SOUL Up』『SOUL Up Exhibition』、もちろん購入しておりますよ~。ふだん、本は書店で購入しているのですが、今回ばかりはネットで買ってしまいました。いや、ほら、『SOUL Up』のあの表紙をレジに持って行く勇気がなくて(汗)。

なんでまた、あの写真(というか、あの髪型)を表紙にしたんでしょ。カバーをはずしてみたら、同じようなショットで撮った別の髪型の写真が出てきたので、もしかして「使用前/使用後」みたいなノリのお遊び? などというふうにも思ったのですが、『SOUL Up Exhibition』のほうもカバーをはずしてみたところ、今度は横顔のこんな写真が出てきたということは、カバーをはずした状態についてはそっちとセットになっているわけですよね。つまり、『SOUL Up』のほうが「正面/後ろ姿」、『SOUL Up Exhibition』のほうが「右の横顔/左の横顔」ということで。

(画像検索で出てきた写真を拝借してしまいました。これ、2冊並べて撮影されたんでしょうね。右側が『SOUL Up』、左側が『SOUL Up Exhibition』のカバーをはずした状態の写真)
e0073856_13512876.jpg
e0073856_13524560.jpg





ということは、『SOUL Up』のカバー写真は、特に意味なし? あの写真が表紙にふさわしいと思って、あれを選んだということ? うーむ。何か、ファンの気持ちを試されているような気もしたりして。いや、具体的に何を試すんだか、まったく不明ですが…。

個人的にいちばんウケたのは、『SOUL Up Exhibition』の手書き日記に出てきた亀さんの似顔絵。見た瞬間、大笑い。あれはすごい。画伯、やりますねえ。

くわしい感想は、また改めて書きたいです(といいつつ、「アラベスク」のくわしい感想もまだ書いてないし、うやむやになってしまいそうな気もしますが…)。

もう、最近、テレビや新聞がアテにできないので、できるだけいろんなところから情報を得ようと、ネットを見て回るのに忙しくて。ちなみにこちらは、2、3日前にたまたま見つけて、どういう人が書いているのかまったくわからないまま、読んでいて気持ちにしっくりくるので、さかのぼって過去の記事も読んでいる最中のブログ。
[PR]
by noma-igarashi | 2011-07-10 14:02 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/15093208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 046:奏(五十嵐きよみ) ミニ扇風機 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧