人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

2011-2012年シーズン、高橋大輔選手に希望することは?

久しぶりに投票システムで遊んでみようと思いつき、こんなのをつくってみました。

2011-2012年シーズン、高橋大輔選手に希望することは?

上の質問をクリックすると、投票ページへ飛ぶことができます。
用意された選択肢の中から、お1人3つまで選んで投票してください。ただし、1回の投票で1つしか選択できないので、3つ選びたいときは3回に分けて投票をお願いします。逆にいうと、お1人で4回以上投票しようと思えばできてしまうのですが、票差が少なくなってしまうのもつまらないので、「3つまで」ということでご協力いただけたらと思います。

選択肢は、もっと気の利いたもの、面白いものもありそうな気がしつつ、あんな感じになりました。
by noma-igarashi | 2011-05-25 23:29 | クイズ&投票 | Trackback | Comments(3)
Commented by miyano at 2011-05-27 23:16 x
NOMA-IGA様、はじめまして。私はフィギュアスケートのファンですが、どの記事も興味深く、また色々と考えさせてもらったりと、いつも楽しく拝見しています。

はじめてネットで投票というものに参加させていただきました。ほんとは選択肢の全てに投票したかったのですが(笑)、悩みに悩んで3つに絞りました。

これからもお体に気をつけて、素敵なブログを続けて下さい。
Commented by 秘密のノラ at 2011-05-28 00:40 x
はじめまして。かくれフィギュアファンです。正確に言うと、かくれ大ちゃんファンです。
3つまで・・・もしかしたら4つしたかも?解らなくなってしまいました。すいません。
Commented by NOMA-IGA at 2011-05-28 20:01 x
>miyanoさん、秘密のノラさん

はじめまして!
投票にご参加くださって、どうもありがとうございます。
投票をやると、どの項目に票が集まるかという集計結果も楽しみなのですが、コメント欄でいろいろなご意見をうかがうことができて、それを読むのが本当に楽しみです。

オフシーズンはまだ先が長いし、別の投票もやってみたいな。「こんな投票が面白いのでは」というアイデアがあったら、ぜひお聞かせくださいね。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
<< METライブビューイング「イル... 消すに消せない >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧