人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

ブログの更新について

ブログ、こんなときにも大勢の方が見に来てくださっているのに、まったく更新できていなくて申し訳ないです。仕事に行くにも、買い物をするにも行列しなければならないことが多くなり、何をするにもこれまでよりずっと時間がかかってしまうため、ブログまで更新している余裕がありません。

せめてツイッターは、なるべく活用したいと思っています。左サイドメニューに表示されるようにしてありますので、よかったら覗いてみてください。来月になれば、少しは落ち着くんじゃないかと思っています(期待)。
by noma-igarashi | 2011-03-15 21:55 | 震災日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuki at 2011-03-16 23:11 x
こんばんは。
ツイッター フォロー(yuki51yuki)有り難うございます。
フィギュアスケートファンでブログをずっと拝見していました。
ツイッター使い方分からないのにスケーターやファンの方の呟きが楽しみで登録しました。
リサーチパネルというサイトのツイッターフォロー企画以外は呟いていません(使い方がいまいちわかりません)
世界選手権チケット23日、24日幸運にも先行予約で当ってアイスショー以外の試合観戦は初めてでホテルも夜行高速バスも予約済みでした。
23日、24日の目的は変わってしまいましたが東京には出ていきます。
計画停電、買いだめによる物不足、いろいろ大変でしょうが頑張って下さい。
Commented by NOMA-IGA at 2011-03-17 00:06 x
>yukiさん
こんばんは。フォロー&コメント、どうもありがとうございます。
世界選手権、私も23日、24日と観戦の予定でした。なんと23日はアリーナSが取れていたので、マンボをショートサイドで見るのを楽しみにしていましたが、この状況では仕方ないですね。開催期間中でなくてよかった、というふうにも思います。

東京へいらっしゃるとのこと。東京も、放射能汚染と無縁でいられるわけではないと思うので、状況によってはご無理をなさいませんように。
<< 実家にいます 016:絹(五十嵐きよみ) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧