111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

刑事くん


[PR]
by noma-igarashi | 2011-03-10 22:30 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/14408131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えっくす at 2011-03-10 22:45 x
あったんですね・・・
虹のエアポートもあってすごい!!これは仙台が舞台でした
Commented by NOMA-IGA at 2011-03-11 00:12 x
ありました~。
ニルギリさんのところに、刑事君(スケーターの)絡みで「部長刑事」の動画がリンクされていたので、それに触発されて探してきました。
懐かしいですね。郷ひろみとか、西條秀樹とか、フォーリーブスとか(確か2人ずつに分けて)、アイドルがゲストで出演したりしていましたっけ。
Commented by ニルギリ at 2011-03-11 11:59 x
「刑事くん」ありがとうございます!
これですか…そう言われると見たような、記憶がよみがえるような?
この頃の桜木健一はアイドルでしたよね。
ジュニア選手を応援して、「部長刑事」や「刑事くん」にたどり着くとは、なんだかすごい展開(爆)

それにしても、こづ、刑事君、ナン・ソン君、スケーターには昭和の香りがする選手が多いような(汗)

フランスフォーラムの翻訳、いつもありがとうございます。
刑事君に関しては、ジュニアGPSがふるわなかったので、急に出てきてびっくり…という感じですね。
それにしても、フランスのファンも熱い、日本(他国)のジュニアにまで関心もってくれてるとは、すごいですねえ。
Commented by NOMA-IGA at 2011-03-13 21:42 x
>ニルギリさん
こんにちは。ニルギリさんのブログ等で、ご無事でおられることを知り、ともかくは安堵しています。ただ、本当に大変な状況下で、ご不安も大きいことと思います。
金曜日の午前中には、まだこんな他愛ないことで笑い合っていられたのに…。
お互いに気持ちを強く持って、自分にできることをやりながら、1日1日を乗り越えていけたらと思います。きっとまた以前のように、楽しいやり取りができるようになると信じています。
<< 016:絹(五十嵐きよみ) 世界ジュニア、総括記事(ごく一部) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧