人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

ヨーロッパ選手権男子展望記事

フランスの「Passion-Patinage」サイトに、ヨーロッパ選手権の展望記事がアップされました(Tommyさんの記事です)。私の能力では、試合が始まるまでにはとても訳せないので、ひとまず自動翻訳したもの(青字の部分)を以下に添付します。けっこう日本語になってる気もしますね。原文サイトもリンクしますので、複数の自動翻訳を利用すると、もう少し意味が通じやすくなるかもしれません。

(23:15) ジュベールのところを読める日本語にしてみました。ただし、チョー適当ですので、そのつもりでお読みください。

(0:32)トマシュのところを訳してみました。やっぱりチョー適当です。

(1/25) ガチンスキーのところを訳しました。この記事に関しては、訳はここまでとさせていただきます。

----------------------------------------
原文サイト
2011年ヨーロッパ選手権 男子展望
23/01/2011更新

ブライアン・ジュベールは、出来・不出来の波があるシーズン前半を終えたあと、ヨーロッパ選手権で四度目のタイトルを狙える位置につけている。好成績を上げたオルレアンのマスターズ、不安な結果に終わったGPS、先月にはトゥールで開かれた国内選手権で、勢いに乗って七度目のフランス・チャンピオンの座を獲得した。
彼の経歴において、ヨーロッパ選手権では一貫性のある成績を残しており(2002年以来、彼は常に表彰台に乗っている)、同様に、彼の人気は切り札となっている(←ここ、かなり訳がアヤシイです)。SPはいつも素晴らしいが(今シーズンのフラメンコはとりわけ振付において強烈である)、彼は肉体的なコンディション面での疑問とともにフリープログラムを披露できることを示さなければならないだろう(←フリープログラムを滑りきれる体力があることを示さなくてはならないだろう、というような意味かと)。その疑問に答えることができたら、彼のキャリアはまだ終わりに遠く(←ちょっとアヤシイ…)、まだ多くを与えることができることを確認するだろう。

部分については、その、 フローレントアモディオ 、欧州選手権初のメダルのための彼。 主要な防御とステータスと野心を燃やして大会をこれが始まるので、彼は今、転換彼のためにポイントします。 ベットは問題とコンテキストの発見以来されていない明らかに、それは将来のでしょうが、とにかくのレッスンの完全な週。 これは、圧力を過度課す必要はありません。 交互に良いとあまりよくない、フランス選手権管理するのが難しいときシーケンスがいたのイベントがあり、グランプリ、グランドブリリアント彼は、ボンパール杯は特に。 を提供するには、順調に回復しており、今シーズンの早期した波に陶酔して一歩やフローレントは、客観を持ち、その達成することを意味します。


アルバンプレオベール 第三フランス代表は、場所を最初にすべきも取り組んでいます。 ない彼がいる場合障害をジャンプ表彰台希望の上からそれはするコンポーネントスコア設定背面にある非常に(イベントこの一貫した上で、おそらくトップている10が、彼は2006年から)。 シーズンが始まって以来の進展は、彼が影響することなくプレーされている物理では、望んでそのチャンスをしますつかむ彼の警告は、最近の。


タイトルに関しては、チェコのトマシュ・ヴェルネルも候補に加える必要がある。彼は2008年のヨーロッパチャンピオンだ。惨憺たる五輪リーズンの後、彼は希望の持てるシーズン前半を過ごし(5位に終わったものの、GPファイナルに出場資格を得た)、落ち着くことができた。技術面では、カナダでトレーニングするようになって以来、信頼性が高まっているように見える。もっとも、今シーズンは4回転ジャンプを成功させていないが(←ちょっと訳がアヤシイ)。ヴェルネルは最悪のところからよりよくなれる能力を持っており(←ここ、よくわからない…。後に続く文章から推測すると、「最高にも最悪にもなりそうだが」というような意味かも)、予想としては、今回はいい方向に傾きそうだ。

彼の同胞は スケートスケーティング )世界には、次の彼の優秀な最後のユーロシーズン(4番目のは、お気に入りに表示される場合があります。 しかし、怪我はシーズン初めが損なわ彼:グランプリが不足しグランド、それはリーグチェコ最高の時に、彼のから、まだ非常に遠く、そして、それはヨーロッパのチャンピオンシップのために準備ができているハードディスクになります。 、が見てとにかく部外者のまま、彼は、フィットネスそのそのために依存する可能性が。


されます:また、表彰台候補のための他の頼るそれが ケビンヴァンデルペレン 2009年のパフォーマンスを繰り返すとしますしようと、2007年には銅メダルを獲得した。 28で、彼は、回路図の上で元ですが、技術的な法案を良好なパフォーマンスが残って非常にその彼が示したのようにグランプリ。 芸術的なレベルで常にのトラブルは、組み合わせを、彼の成功になりますクワッド、トリプルアクセル。
イタリアでは、 サミュエルコンテスティは 、2009年メダリスト銀、スポットするトップの候補もできます。 しかし、彼の初期のシーズンは失望した多くの彼は、の短いプログラムされた非常に、特に不均一。 が説得し、正規以上である。
スペイン ハビエルフェルナンデスは 、長年、最近の成長着実にアモディオFlorentの希望よりも大きいよう。 エイス昨年、それはシーズンの先頭このされます最近提供妨げている障害彼らから回復した。


ロシアのアルトゥール・ガチンスキー、コンスタンチン・メンショフは、ヨーロッパ選手権に初めて参戦する。ガチンスキーはジュニアを卒業し、期待の新人という立場にいる。ときに彼の技術はすばらしいが(ニース杯で優勝したときのように)、しかし彼はスケーティングの質とプログラム構成(今のところそれはお粗末だ)を向上させなければならない。さしあたり、彼はミスのない演技を実現し、失敗を利用する(←ここ、よくわかりません)ことがない限り、表彰台に乗れる可能性は少ないだろう(←だいぶ意訳)。

Menshov一方、彼の初の全国タイトルの後に27年間の国際的に最高レベルを発見した。 4回転ジャンプに(彼は、2つの無料したとき)通常、それははるかに脆弱なトリプルアクセルで、まれにギャップが芸術的とも、そのプログラムを取ります。 したがって、見通しはまだGachinskiとして、限定されており、成長のためのスコープは論理的にはるかに低いです。


して、Kristoffer Berntssonさん と エイドリアンSchultheissは スウェーデンを代表:両方の最高の自分で10良いかの状態にする最上位のことを目指しています。 Berntssonさんは、物理的に弱くなっており、昨年の後ろにいただけ。 彼の初期のシーズンは楽観的な見方を助長しない必ずしも、それはまだショーマンシップの値を提供して言えば、プログラムを珍しい。 これは、引退をされ近づいて、彼は時を失うていることを何もとにかく。
Schultheiss、世界は非常に奨励し、昨年に続いて、野心を燃やしてシーズンを始めた。 しかし、彼は道に沿ってコーチを変え、自分の感情を見つけるように見えた。 彼はバランスを見つけるために管理されている場合、それは驚くかもしれません...彼はまた、大胆かつ個人の組成を楽しんでいます。


我々はプログラムを自由にする必要があります覚えて実行する段階では、彼らはいくつかの予選スケーターに行くから。 これは)昨年の結果によると、含まれていますのスケーターを割り当てられるまでに10席二〇すでに席〜18加えて(に割り当てられます。 我々は、パフォーマンスを監視密接 金Lucine の2つのフラグの下で今の季節、白、モナコのベアリングを後に発見された彼。 これは、資格の必要がこのコースを簡単に渡します。


しかし、我々はすでにISUのことで、このシーズンをオープン競争のこの新しいモードで予約を行うことができます:この構造体は、スケーターが不利な立場にいる、非常に、スポーツの精神に多少の読み取り可能な、彼らが持っているだけを見るリファレンス弱い。


トミー・オルブライト

by noma-igarashi | 2011-01-24 23:17 | スケート記事の翻訳 | Trackback | Comments(0)
<< ユーロ順位予想 和訳:パトちゃんの演技に関する... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧