111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

中国大会順位予想

結果サイト

中国杯、うかうかしてたら、もう明日からじゃないですか。取り急ぎ、順位予想です。というか、慌ただしさにかこつけて、思いきりよく予想してしまわないと、この試合は予想しきれない感じ(特に男子)。では、希望100%でいってみます!

【男子】
1位 ブライアン・ジュベール(フランス)
2位 小塚崇彦(日本)
3位 町田樹(日本)


かなり希望が入っていますが、トマシュさえ上回れれば、実現可能な順位だと思います。こつは、ジュベ、トマシュと優勝争いをするぐらいの意気込みで臨んでほしい。町田君のほうは、コンテ、ヴォロノフ、ムロズなどと3位争いを繰り広げることになるでしょうか。

4回転もたくさん見られそうですよね。SP、フリーの両方で跳びそうな選手もいるし、実施本数としてはスケカナぐらい、実施人数としてはスケカナ以上になるのでは? 楽しみです!

【女子】
1位 安藤美姫(日本)
2位 鈴木明子(日本)
3位 長洲未来(アメリカ)


未来ちゃんの状態がよくわからないんだけど、表彰台はこの3人で決まりそうな気がします。あとは、レオノワがライバルになりそうですね。

【ペア】
1位 パン・トン組(中国)
2位 スイ・ハン組(中国)
3位 ヤンカウスカス・コフリン組(アメリカ)


1位は決まり。2位、3位は自信ないですが、NHK杯で成美ちゃんたちが3位だったことを考えると、スイ・ハン組はそれを上回る順位になりそうな気がします。よって、彼らが2位。3位は、NHK杯で見たばかりなので、という理由になってない理由で、ヤンカウスカス・コフリン組。

【アイスダンス】
1位 ファイエラ・スカリ組(イタリア)
2位 ペシャラ・ブルザ組(フランス


この2組以外、よくわからなかったので。アイスダンスも相当に、去年までと顔ぶれが変わっていますね。早く覚えたいけど、テレ朝チャンネルが見られないから、年明け以降だなあ…。
[PR]
by noma-igarashi | 2010-11-04 23:58 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/13572224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チュー杯順位予想を覗いてみました 「高橋は高橋的なのよ」 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧