111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

IFS8月号の特別版

IFSの特別版、月曜日に入手しました。8月号から高橋選手の記事ページだけを取り出して、8ページの冊子にしたものです。本来の雑誌よりも紙質がしっかりしているし、ページが少ない分、値段も安いから(私は630円で購入)、高橋選手の記事だけが目当てなら、むしろこっちのほうがいいかも。

私の場合、6月末の段階で新宿の紀伊国屋書店に注文していたのですが、早い段階で予約していたからか、店頭で受け取ってきた袋の中には、特別版のほかに、事情説明をした紀伊國屋書店のお詫び状、さらには粗品まで入っていました。ぶっちゃけ、これでは紀伊國屋書店は赤字だったと思います。そこまでしなくてもいいんじゃないかなと思いつつ、返すというのもなんだし、素直にいただいておくことにしました。ここに至るまで、紀伊國屋書店の対応には若干の不満もありましたけど、最後にここまでしてくれたら、文句ありません…というより、むしろ申し訳ないなという感じです。書店は今、ネット通販だの電子書籍だのに押されて厳しい状況にありますから、こういうときにこそリアル書店としての心意気を示した、ということなのかもしれません。しばらくは紀伊國屋書店の利用頻度を増やしそうな私です。

で、特別版ですが、文章は英語につき、まだちゃんと目を通しておりません。写真は、前のときより自然な感じのものが多くて、私は好きかな。眺めてはニマニマしています。
[PR]
by noma-igarashi | 2010-09-02 00:34 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/13171142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 和訳:オリンピック男子SPについて 072:コップ(五十嵐きよみ) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧