111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

あなたが好きなのはどっちの高橋大輔選手?

今回は二者択一の投票をつくってみました。それに適した投票フォームも探してきていたのですが、いざ作業してみると、意外に使い勝手がよくなかったので、結局はこれまでと同じフォームを使うことにしました。このフォームだと、たとえば(A)に投票した後で、改めて(B)に投票することもできてしまうのですが、全問、回答は「1人1回」厳守でお願いできたらうれしいです。どうしても答えられないものはパスしたり、そこだけ後で答えたりするのはOKです。

では、究極の選択、いってみましょ~!



Q1 あなたが好きなのはどっちの高橋大輔選手?
2枚の写真のうち、どっちが好きかを選んでください(「eye」と「道」のどっちがプログラムとして好きかではなく、以下の写真のみの判断でお願いします)。
(A)「eye」のこのショット
e0073856_846136.jpg

(B)「道」のこのショット
e0073856_8463623.jpg

Q1の回答はこちらでどうぞ

------------------------------------------
Q2 あなたが好きなのはどっちの高橋大輔選手?
(A)すわっているポーズ
e0073856_8491548.jpg

(B)立っているポーズ
e0073856_8495996.jpg

Q2の回答はこちらでどうぞ

------------------------------------------
Q3 あなたが好きなのはどっちの高橋大輔選手?
これはやはり、一緒に写っている人も含めて選んでもらいましょう。
(A)ヤマトとダイスケ
e0073856_8513026.jpg

(B)タラソワとダイスケ
e0073856_852840.jpg

Q3の回答はこちらでどうぞ

------------------------------------------
Q4 あなたが好きなのはどっちの高橋大輔選手?
これも、プログラムとしてどっちが好きかではなく、2枚の写真だけで判断してください。
(A)「ロミオとジュリエット」のこの表情
e0073856_853351.jpg

(B)「ロクサーヌのタンゴ」のこの表情
e0073856_985511.jpg
Q4の回答はこちらでどうぞ

------------------------------------------
Q5 あなたが好きなのはどっちの高橋大輔選手?
どういう基準で選ぶかはお任せします。よかったら、選択基準をコメント欄で教えてくださいませ。
(A)テニスをするダイスケ
e0073856_8554538.jpg

(B)野球をするダイスケ
e0073856_856356.jpg

Q5の回答はこちらでどうぞ

------------------------------------------
Q6 あなたが好きなのはどっちの高橋大輔選手?
これも、どういう基準で選ぶかはお任せします。写真だけで選んでもよし、試合結果で選んでもよし。よかったら、選択基準をコメント欄で教えてくださいませ。
(A)バンクーバー五輪の表彰式
e0073856_8584914.jpg

(B)トリノ世界選手権の表彰式
e0073856_964893.jpg

Q6の回答はこちらでどうぞ

------------------------------------------
追加しました!
Q7 いちばん答えを迷ったのはどの質問?
Q7の回答はこちらでどうぞ

ご参加ありがとうございました!
[PR]
by noma-igarashi | 2010-06-11 23:59 | クイズ&投票 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/12754257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モウ子 at 2010-06-07 16:23 x
こんにちは。JAPAN FIGURE SKATE FORUM から来ました。
究極の選択、へんなのかな?って思っていたら、すごくまとも!
(すみません)どれもかなり迷いましたー!でも楽しかった!
ありがとうございました。
Commented by NOMA-IGA at 2010-06-07 23:42 x
>モウ子さん
いらっしゃいませ! わざわざ来てくださってうれしいです。
ご参加ありがとうございます!
今回は、「このくらいなら飽きずに答えてもらえるかな」と思ってこの質問数にしたのですが、使わなかった写真もあることだし、これに味を占めて、第2弾もぜひやりたいです~。
Commented by PochinkoPotanko at 2010-06-08 00:27 x
NOMA-IGAさん、これかなり厳しいアンケートですね。野球とテニスのくらいしかすぐに選べませんでしたー!はやくもQ1で超悩んじゃって、時間かかってしまったし。Q3の懐かしい写真が良かったです。昔はあんな髪型してましたっけね…今も「変な髪型」は話題だけど、昔より数倍カッコ良くなってくれましたよねwww。フォーラムのHP&ブログコーナーで宣伝してくださいよ、ここ。全部フィギュア関連じゃなくてもいいんですよ~私もオペラ好きだし~でもあまり詳しくないんで、こちらで少し勉強させてもらいます。今まで見たので一番好きなのはリゴレットかな…
Commented by michelle at 2010-06-08 19:49 x
JAPAN FIGURE SKATE から来ました。
楽しかったです。次回もあるなら是非「どっちの髪型が好き?」を入れて下さい!
Commented by NOMA-IGA at 2010-06-08 20:27 x
>PochinkoPotankoさん
おおお、PochinkoPotankoさんまで。ようこそいらっしゃいませ!
投票にご参加くださって、どうもありがとうございます。

PochinkoPotankoさんがフォーラムで宣伝してくださったおかげで、本日、アクセス数がかなり増えておりまして、これ以上急激に増えると、ちょっとおっかないような気もするので、HP&ブログコーナーのほうへは、ほとぼり(?)が冷めた頃にでも書き込ませていただきますね。
お心遣い、感謝です。
Commented by NOMA-IGA at 2010-06-08 20:31 x
>Michelleさん
いらっしゃいませ~。ご参加ありがとうございます!
髪型は、私もぜひ加えたかったのですが、いざ探してみると、「コレとコレを比較すると面白そう~」という写真がなかなか見つからなくて。第2弾をやるとしたら(けっこうその気になってます)、もう1回、探してみますね。
<< 「金スマ」、見ましたよ 041:鉛(五十嵐きよみ) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧