111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
こんばんは。 確かにフ..
by noma-igarashi at 23:12
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 21:08
こんにちは! そうそう..
by noma-igarashi at 19:56
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 22:11
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

あなたの好きな高橋大輔選手の衣装は?

・5月19日午後、特定の衣装に対して、短時間に集中的な投票がありました。管理画面を確認したところ、同じ方からの投票だったため、すべて削除しました。また、そのアドレスからの投票を今後は拒否する設定にしました。
・同じ事態を避けるため、「コメントを必須にする」という設定に変更してみました。というわけで、お手数ですが、投票の際にはコメントをお願いします(ただし、他人を不愉快にするようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます)。 アクセス数が通常レベルにまで減ったので、試しに、コメントなしの投票もOKの設定に戻してみます。
・1つの衣装に対する投票はお1人1回でお願いしたいですが、お1人で2つ以上の衣装に投票してくださるのはかまいません。

------------------------------------------------------------------------------
オフのお遊び企画を考えてみました。名づけて、「あなたの好きな高橋大輔選手の衣装は?」というもの。つまり、トリノ五輪シーズンからバンクーバー五輪シーズンまでの高橋大輔選手の競技用の衣装で、好きだったものを選んでみようじゃないか、というわけです。無料レンタルの投票ページを借りて、投票できるようにしてみました。1人で何回でも投票できてしまうので、あまり厳密な結果は得られないと思いますが、まあ、お遊びと割りきって、よかったらご参加くださいませ。

投票はこちらからどうぞ。
また、衣装の写真を以下にリンクしました。たぶんこれで合っていると思いますが、何か間違いがありましたらお知らせください。
しばらくこの記事を2番目に置いておきますね。最新記事は3番目をご覧ください。



2005-2006年
SP「ロクサーヌのタンゴ」の衣装
フリー「ピアノ協奏曲第2番」の衣装

2006-2007年
SP「ヴァイオリン協奏曲」の衣装
フリー「オペラ座の怪人」の衣装

2007-2008年
SP「ヒップホップ白鳥の湖」の衣装
フリー「ロミオとジュリエット」の衣装

2009-2010年
SP「eye」フィンランディア杯の衣装
SP「eye」NHK杯の衣装
SP「eye」スケートカナダの衣装
SP「eye」GPファイナル以降の衣装

フリー「道」全日本までの衣装
フリー「道」五輪以降の衣装
[PR]
by noma-igarashi | 2010-05-30 12:00 | クイズ&投票 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/12663917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NOMA-IGA at 2010-05-19 07:47 x
自己レスというか訂正です。

>09-10SP「eye」フィンランディア杯の衣装
>この衣装は、残念ながら生で見ていません。素敵な衣装だったから、日本でも1回ぐらい着てほしかったな。

投票のコメントにこう書いたの、実は私なんですが、よく考えたらフィンランディア杯の衣装は、その前にカーニバル・オン・アイスで着ていましたね。日本の試合では着ていないけど、日本では着ていた。失礼しました~。
Commented by アリョーシャ at 2010-05-20 21:03 x
この企画が成立するのは日本男子では高橋選手のみですね。海外でもジョニー・ランビ? 他だれかいますか。
投票とコメントさせていただきました。道の衣装は投票しなかったのですが、ちょっと一言。五輪前の黒の衣装はよかったのですが、道化師なら上は白がいいかと思いました。五輪の衣装は最初微妙だったのですが、何度も見るうちにとても好きになりました。特にワールドの名演技の時は、この衣装以外にない!とまで感じました。
今シーズンeyeの衣装がどんどん変ったことについて我が家での会話。
娘「高橋選手は専属のデザイナーがいるのかな」
私「彼は大人の女性ファンが多いから、皆さんがデザイン画を送っているかもしれない。そして、衣装が決定したら、ファン有志が夜なべしながら作っているかも」
娘「そこまではありえんやろ~」
この企画を拝見したらありかな~とも思いました。楽しい企画ありがとうございました。
Commented by NOMA-IGA at 2010-05-20 23:00 x
>アリョーシャさん
こんばんは。投票にご参加くださって、どうもありがとうございます!
この投票は、「eye」の衣装が何種類もあったことから思いつきました。アリョーシャさんもお書きのように、ファイナルまでは1試合ごとに違う衣装で登場して、まるで女子かと思うようなペース。どういう理由であんなに変えていたのか、聞いた覚えがないので(例の、脇見せ衣装の部分修正については語っていましたが)、ぜひ聞いてみたいものです。

皆さんのコメントを読ませていただいているうちに、なんだかいろいろと書きたくなってきたので、いくつかの衣装をピックアップして、改めて記事にしたいな~。デザインに対する好みのほかに、試合や演技と結びついた思い出というのも、大きいですね。

二者択一に適した投票フォームがあれば、ヘン衣装対決とかもやってみたいです~。たとえば、「ランビのシマウマ衣装VSトマシュの有名トラ」の動物(?)衣装対決とか。
Commented by ぺねろぺ at 2010-05-24 14:51 x
NOMA-IGAさん、こんにちは、コメント途中でおくってしまったので訂正お願いします。「肩から肩甲骨にかけてのラインが綺麗です。」でお願いします!
Commented by NOMA-IGA at 2010-05-24 21:01 x
>ぺねろぺ さん
こんにちは。投票ありがとうございます!
先ほど修正しておきました~。
<< 新国立劇場「影のない女」 036:正義(五十嵐きよみ) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧