人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

5月の連休までの予定

五輪が終わり、帰国後のニュースも一段落してぼうっとしてたら、なんてこったい、もう次の予定が押し寄せていました。五輪の総集編、世界ジュニア、世界選手権、アイスショー、オペラにバレエ。ちゃんとスケジュールを把握しておかないと、とんでもないことになりそうなので、取り急ぎ、自分の都合に合わせて予定をまとめてみました。世界選手権の時期は、毎度のことながら、かなり怒涛のスケジュールです。ヨーロッパとの時差は、うれしいような悲しいような…。
(ひとまず4月9日まではこの記事を先頭に置いておきます)

★録画 ☆テレビ観戦 ▲リザルト確認 赤字 実際に行く



【3月】
10日(水)18:15~21:35 世界ジュニア男子SP 前半グループ ▲
     22:15~25:15 世界ジュニア男子SP 後半グループ ▲
     22:45~24:25 BS-hiバンクーバー五輪 男子シングル再放送 ★
12日(金)02:00~06:25 世界ジュニア男子フリー ▲
     17:00~21:10 世界ジュニア女子SP 前半グループ ▲
     21:45~25:55 世界ジュニア女子SP 後半グループ ▲
13日(土)20:00~24:20 世界ジュニア女子フリー ▲
14日(日)16:00 サントリーホール「コシ・ファン・トゥッテ」
     25:35~28:00 フジテレビ 世界ジュニア ★

21日(日)25:10~28:00 チューリヒ歌劇場 「カヴァレリア・ルスティカーナ」 「道化師」 ★
24日(水)17:30~25:45 世界フィギュア男子SP ▲
25日(木)15:59~16:53 フジテレビ 世界フィギュア男子SP ★
     20:00~22:30 J SPORTS Plus 世界フィギュア男子SP ☆ ★
26日(金)01:50~07:30 J SPORTS Plus 世界フィギュア男子フリー ☆
     04:45~07:00 フジテレビ 世界フィギュア男子フリー ★
     16:00~25:40 世界フィギュア女子SP ▲
     19:30~24:00 J SPORTS Plus 世界フィギュア男子フリー ★
27日(土)17:45~20:15  J SPORTS Plus 世界フィギュア女子SP ☆ ★
     19:00~20:54 フジテレビ 世界フィギュア女子SP
     20:15 ~25:30  J SPORTS Plus 世界フィギュア女子フリー ☆ ★
     26:15~17:15 フジテレビ 世界フィギュア ペア、アイスダンス ★
28日(日)19:58~21:48 フジテレビ 世界フィギュア女子フリー ☆ ★

【4月】
01日(木)22:30~23:55 BSフジ 世界ジュニア ☆ ★
03日(土)13:30~15:25 BSフジ 世界フィギュア 男子SP ★
      20:00~21:55 世界フィギュア 女子SP
      22:45~26:45 BShi シチリア・マッシモ劇場「シモン・ボッカネグラ」 ★
04日(日) 17:00~18:55 BSフジ 世界フィギュア 男子フリー
      20:00~21:55 BSフジ 世界フィギュア 女子フリー
05日(月)22:00~23:55 BSフジ 世界フィギュア エキシビション ★ ☆
06日 (火)22:20~ 25:20 Jスポーツ世界ジュニア ペア
09日(金)19:00~ スターズ・オン・アイス 代々木体育館
     17:00 ~20:00 J SPORTS Plus 世界ジュニアアイスダンス ★
     20:00~23:00  J SPORTS Plus 世界ジュニア男子 ★
11日 (日)15:30~18:30  J SPORTS Plus 世界ジュニア女子 ★ ☆
     18:30~ 20:00  J SPORTS Plus 世界ジュニアエキシビション
19日 (月)17:00~19:00  J SPORTS Plus 世界フィギュア ペアSP ★ ☆
     19:00~21:30  J SPORTS Plus 世界フィギュアペアフリー
20日(火)18:00~ 21:00  J SPORTS Plus 世界フィギュア アイスダンスCD、OD ★ ☆
22日(木)18:00~ 21:00  J SPORTS Plus 世界フィギュア アイスダンスFD ★ ☆
26日(月)20:00~22:30  J SPORTS Plus 世界フィギュア エキシビション ★ ☆

【5月】
02日(日)14:00~ 新国立劇場「カルミナ・ブラーナ」
by noma-igarashi | 2010-04-09 23:59 | オペラ・音楽 | Trackback | Comments(6)
Commented by クッツ at 2010-03-09 12:22 x
相変わらずお急がしそうというか、充実した日々になりそうで何よりです。私の場合1週間以降先は出たとこ勝負なので、ここまでまめには出来ない(笑)
このNOMA-IGAさんの予定表見ながら、「やっぱりJpulsは4月末継続しなきゃいかん」ということがわかりました。今月からCSフジを契約したのでPulsは出来るだけ早く解約したかったのですが・・・。世界フィギュアのペアやダンスも4月放送なのでしょうね。5月にずれ込まないことを祈るばかりです。
Commented by NOMA-IGA at 2010-03-10 00:41 x
>クッツさん
こんばんは~。こんなにテレビばっかり見ていていいのか、と思ってしまいますが、やはり見ずにはいられない。山は、世界選手権のライブ中継がある24~26日ですね。ヨーロッパでの試合は、ともかく起きてさえいれば見られるとはいえ、仕事も忙しいこの時期、どうやって睡眠不足と戦うかが課題です。

JSPORTS Plusの契約は、やはり4月末まででしょう。有料になって以降、ずっと1~4月に契約しています。放送が5月にずれ込んだことはないはず。有料になったときはショックでしたが、充実した内容だし、まあいいかなと思う今日この頃。オリンピックも、この手の有料チャンネルですべて放送、という時代がくるかもしれないですね。
Commented by 春紅葉 at 2010-03-10 23:28 x
こんばんは~。

オリンピックの録画の整理、結局のところ大ちゃんばかりリピートしてしまい私はちっともはかどりません(笑)。
それなのにNOMA-IGAさんはバレエ鑑賞までなさるのですね。
私だって観に行きたいミュージカルがあるのに、当分お預けになりそう。(友人とスケジュールあわせなくちゃいけないので)

そしてSOIをどうしようか悩んでいたけど、ダイヤモンドアイスに出演決定したからそちらのチケットを取ってしまいました。交通費考えたらSOIの方が安いんだけど、DIの方が私的には惹かれるものがあったので、日帰りできそうだし行って来ちゃいます。
Commented by NOMA-IGA at 2010-03-11 01:16 x
>春紅葉さん
こんばんは。
世界ジュニアが気になるので、まだ起きてます。ゆづ、頑張れ~! でも、リザルトが動かなくなった~!(涙)

「カルミナ・ブラーナ」は、オペラを見に行くというより、「カルミナ・ブラーナ」を聴きに行くというほうが正解です。一度、生で聴いてみたいなと思いつつ、なかなか機会がなかったのですが、日曜日に「ウィリアム・テル」を聴きに行ったときに、テル役の方のプロフィールを見ていたら、新国で「カルミナ・ブラーナ」を歌う予定だと書いてありまして。そっか、「カルミナ・ブラーナ」を演奏するコンサートを探すより、バレエを探せばよかったんだ、と気がついたような次第。
バレエ自体は、パリ・オペラ座とボリショイ・バレエを見たことがありますが、高いチケット代を払ってまで見たいと思うほどは熱中しなかった、という感じかな。新国はそれほど高くないようなので、奮発して、視覚的にも満足できそうな席を選んでみました。

春紅葉さんはダイヤモンドアイスにいらっしゃるのですね。よかったら、ぜひ感想などお聞かせくださいね~。
Commented by モモ at 2010-03-14 22:43 x
お久しぶりです(モモで来てたと思うのですが、もしかするとおじゃる丸かもしれませんが。)オリンピックの時もこちらで予定表が載っていたので大変助かりました。いちいち各ページを印刷するのもめんどくさいし(うまく印刷出来ないこともありですし)見るページが少ないのに番組本を買うのもと思っているので。
Jスポーツ私もフィギュアの時期のみ契約していますが、役には立つものの、やっぱり高いなと思ったり。去年まではケーブルでプラスのみ契約していたんですが、去年の秋からスカパーをつけている関係で、今年はセットその1なのですが、セットのあとの2つは全然見ていないので、プラスだけで良いので、もう少し値段が安ければと思ってしまいます。4月まででokですが、シングル以外は4月は一度しか放送予定がないので、忘れたりすると悲惨なことに(汗)ちなみに、岡山では世界ジュニアの放送がなさそうです(涙)BSかJスポーツを待つことにします。バリバリローカルの大ちゃん特番はけっこうあるのですが、、、。
Commented by NOMA-IGA at 2010-03-16 00:22 x
>モモさん
こんばんは、ご無沙汰しています。こちらにはモモさんのお名前でコメントいただいていましたが、おじゃる丸さんでも通じますよ~。

この予定表がお役に立てているとのこと、うれしいです。フジテレビの放送予定をまだ書き込んでないので、ワールドが始まる前に追加したいです。ただ、フジテレビの番組表を見ても、女子の放送予定しか見つけられないのが心配…。JSPORTSのほうが安心だから、JSPORTSだけ見られればいいともいえるけど、実況や解説が違うから、できれば両方とも録画したいです。
<< スターズ・オン・アイス(SOI... 第二部 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧