111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんにちは~。コメントあ..
by noma-igarashi at 23:40
こんにちは。私が真央ちゃ..
by sasha_2006 at 08:49
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 21:48
こんにちは~。 真央ち..
by noma-igarashi at 19:04
こんばんは。 真央ちゃ..
by Disney 鴨 at 22:53
こんばんは、久しぶりにコ..
by yunnan at 01:02
こんにちは。 毎日新聞..
by noma-igarashi at 18:52
こんにちは。 ちなみに..
by Disney 鴨 at 15:25
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

NHKにお願いしませんか?

今回の五輪、アイスダンスODはダイジェストの放送、FDも、全カップルの演技を放送した番組はなかったようで、たとえば私が録画した地上波の生放送は、最終グループの1つ前のグループ(デロベル・ショーンフェルダー組など)がニュースや連続テレビ小説のために抜けていていました。私が録画しなかったBS1の放送では、そのグループは放送されたものの、別のグループが抜けていたと聞きました。

そこで、「アイスダンスOD、FDをフルバージョンで放送してほしい」という旨、NHKに要望を出してみませんか? 放送予定のなかったアイスダンスODについては、五輪が始まる前にコメント欄でも話題に出て、多くの人がリクエストしたことが放送につながったのだと思います。今回もみんなでお願いしてみましょう!

また、それ以外のカテゴリーも、地上波は途中にニュースが差し挟まれて、細切れ状態。これも、よけいなものなしに見られるならば、ぜひ見たいです。

さらに、思わぬ災害と重なったエキシビション(被災された方々に心よりお見舞い申し上げます)。金曜日にBS1で放送があると知り、ホッとしましたが、他のカテゴリーも含めて、画質のいいハイビジョンで放送されたら、もっとうれしい。要望を出すついでに、これも合わせてお願いしようかと思っています。

賛同できる範囲でけっこうですので、みんなでNHKにお願しませんか? どうぞよろしくお願いします。
NHKへの要望はこちらから!
[PR]
by noma-igarashi | 2010-03-02 22:43 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/12242022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年も走ります バンクーバー五輪TV観戦スケジュール >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧