111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

バンクーバーと全日本

バンクーバー五輪の観戦ツアー、なんとな~く行かないほうに傾きつつも、ぐずぐずと迷っていましたが、昨日、旅行会社のティフォージ(ジェイワールドトラベル)から具体的なツアーの案内が届いて、やっと踏ん切りがつきました。やはり、今回はTV観戦にしておきます。あ~あ、結局、こうなってしまいました。計画と実行の間には、大きな障壁がありますねえ。

ただし…といいますか、その分、年末の全日本に初日から出かけることにしました。当初は土日のみの予定だったのですが、金曜日から出かけ、エキシビションを除く3日間、なみはやで現地観戦してきます。



ちなみに、ティフォージから届いたツアーの内容は、こんな具合でした。いずれも、SPとフリーのカテゴリーAの観戦チケット付き。現地係員が案内。ホテルは朝食付き

《男子観戦ツアー》
●チリワック宿泊(バンクーバーから東へ90km、会場まで約2時間)
4泊6日 2月15日(月)発
成田発:620.000円
中部発:634,000円
大阪発:634,000円
●バンクーバー宿泊
4泊6日 2月15日(月)発
成田発:695.000円
中部発:709,000円
大阪発:709,000円

《女子観戦ツアー》
●チリワック宿泊
4泊6日 2月22日(月)発
成田発:779,000円
中部発:798,000円
大阪発:798,000円
●バンクーバー宿泊
4泊6日 2月22日(月)発
成田発:848,000円
中部発:867,000円
大阪発:867,000円

空港諸税目安額:19,660~24,430円(燃油サーチャージ、空港税、航空保険料)
チリワック宿泊のツアーは10名より催行、バンクーバー宿泊のツアーは15名より催行
旅行の申し込みキャンセルの場合も、観戦チケットは買い取りのかたちになる


トリノ五輪のときの観戦ツアーと比べると、距離的に近い分、もうちょっと安いかも…とも予想していましたが、なんといっても特別なイベントですから、まあこんなものでしょうか。明日(11/30)の10:30から先着順で申し込み受付開始だそうです。

絶対に行くんだと心に決めて、早い段階から準備しておられた方もいらっしゃると思うので、ご迷惑にならないように、申し込み方法や申し込みページへの直リンクは控えさせていただきます。なにとぞご了承を。
[PR]
by noma-igarashi | 2009-11-29 18:22 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/11679016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiji? at 2009-12-05 22:05 x
こんにちは。いつも楽しくblogを拝見しております。(お恥ずかしいことに自分のHNを忘れてしまったので"?"をつけております。たぶん合っていると思うのですが。。以前バンクーバーネタに何度かcommentを書かせていただいた者です;;)
私もパンフレットを拝見しましたが‥いやはや、やっぱり高い、高過ぎです(;_;)これだけ高いんだから食事全部つくのかなと思ったらそうじゃないんですものね。。
五輪前の全日本、盛り上がりそうですね!管理人さんのレポ毎度楽しみにしてるのでどうぞ楽しんできてください(^_^)
。。長文失礼しました。
Commented by NOMA-IGA at 2009-12-07 22:58 x
>jijiさん
こんにちは。こういう特別なイベントに関するツアーは、どうしても高くなってしまうようですね。かといって、自分で宿泊先を探したり、チケットを買ったりするのも、旅慣れていないとなかなか大変だし…。
ただ、このツアー、カテゴリーAのチケットを用意したのはえらいなと思いました。日本のメダルが期待される競技なのに、JOCが売り出したチケットは、カテゴリーAがなかったんです。いい席は、JOC公認の旅行会社(日本旅行、JTB、近畿日本ツーリスト)に回ったのかなと思いましたが、このツアー会社は公認の旅行会社ではないので。

バンクーバーで夜に行われる試合は、日本では翌日の真っ昼間になってしまうわけですが、なんとか仕事のやりくりをして、せめてテレビの生中継を見たいものです。
<< GPファイナル勝手に順位予想(... GPファイナルで揚がる日の丸は... >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧